設定変更♡基本のキ♡理想と現実!

こんにちは♡有美です!

今日からNOTEにて、
有美のリアルNOTEを公開します。

というのも・・・

設定変更に2021年11月末に出会い
早、1年半程なのですが
設定変更のおかげでスルスル現実が
変わっているんです♡

見た目もどんどん可愛くなったり
2022年10月〜2023年6月
たった8ヶ月の間に4度の海外旅行に行ったり。

バンコク2回(彼からのプレゼント旅行)や
パリ読書会(4泊5日で滞費120万円超)
トスカーナリトリート(5泊6日で滞在費84万円)

ずっと夢に見ていた
ヴァンクリのネックレスを
重ね付けすると可愛いとの理由だけで
2個買いしたり(計60万円以上)

その翌日にCHANELでバッグを購入したり
(60万円以上)

たったカレンダーで見たらたったの
8ヶ月なのにも関わらず

設定変更をしだしてから、
魂時間で生きられる様になり

ここ8ヶ月の出来事は、
体感覚では3年以上の濃さとなっています。


体験してみて感じるのは
設定変更って、本当にちょろい!
って、こと!!!!

もっと早く知りたかった…。


じゃぁどこに、設定変更で人生簡単に変わる人と
長年、真面目に取り組んでいるのに…
なかなか変わらない人との差があるかというと

「感じながら、書いているか

感じながら、書いていないか」


本当にここだけ!なんですよね!!!

ただみんな、感じるってどうやるの?と
すぐに頭で考えてしまうから
考えるループ(低脳ループ)から抜け出せない。


私自身、昨年10月から
マンツーマンコンサルや
1ヶ月半の継続講座を通し

約50名の方の頭の中を
覗いて分かったことは


みんな、ノートでいい子ぶって
当たり障りないことしか書いていない!
もしくは、ノートの中にすら隙がない
または、ノートに全く自分の意見が書いていない
ということ!!!

(これ、紙の無駄遣いなだけでなく
 自分の人生の無駄遣いです涙)


設定変更って、表面を変えるのではなく

自分の奥にある、
まだ自分でも言語化出来ていない
潜在的な部分をまっすぐ見て、

そのまだ言葉になりきっていない部分を
コツコツ言語化することで

ようやく、変えられるんです。


なのに、多くの人は
自分のコアを見る勇気を持てず
表面だけでどうにかしようとしてしまう。

それじゃぁ、現実
変わらないんですよ!!!

なぜなら、内側が外側だから。
内をまっすぐ見ずして、外側は変わらない。


言葉の表面だけをみて
言葉の表面だけ変えて

「私は設定変更したんだから
 現実変わってよね!
 一体いつ現実は変わるの?」


と現実を見張っても変わらない。


むしろ、現実を見張れば見張るほど
表面的には願いっていない方へ
エネルギーが注がれ。

頑張れば頑張るほど
なんだか上手くいかないループにはまっていく。


そして


「なんであの人は、
上手くいっているのに…!」
「私の何がいけないの?!」

と自己否定や妬み、嫉みを始めてしまう。


人生をよくしたいと思い、行動しているのに
妬んで、嫉んで、自己否定してるんじゃ
本末転倒ですよね。

せっかく時間もお金もかけているのに。
せっかくより良い人生を生きたいと
自分の気持ちに行動をあわっせているのに。


なんだか当事者ではないけれど、私が悔しい!


自分の為に行動しているのに
それが実にならない時の気持ちは
痛いほどわかる。

なぜなら、私も設定変更に出会うまでは
相当、人生くすぶっていたから。


だから今回とっても恥ずかしいけれど
有美のリアルNOTE公開することに決めました♡

実は1ヶ月半の継続講座でも
赤裸々公開したことがあったんですけど
リアルの威力ってすごいんですよ。

ここまで書いていいんだ、って許されたり
いかに自分が綺麗に書こうとしていたか?
気付かされたり
本音でかけていないことに、愕然としたり


みんな様々な反応から
いろんな気づきを受け取って
自分の糧にされていました。


あと、実際のノートを見ると
シャドーイングといって、書き方を真似できたり
そんなに雑でもいいんだって、許しも生まれたり
効果がね、いっぱいあるの。

なので、今日から有美のリアルNOTE
公開して、いきますねー!!!
ひとりでも多くの女性のお役に立てたら
とっても、嬉しい。

読んで終わりにするのではなく
ぜひ取り組んで、自分ごとにしてほしい♡
そしたら、絶対に人生変わるから♡


第1回目のテーマは・・・

♦︎ 理想、とは?
♦︎ 現実、とは?
♦︎ 理想と現実、とは?

私はこの設定を見たときに、愕然としました。

なぜなら・・・

書き出してみたら、
「理想」と「現実」が、真逆で。
この設定のまま、「理想」を描いても
「現実」で叶うことは難しいすぎると、
ようやく、気づいたから。


(以下、有美のリアルNOTE公開しながら解説します)

ここから先は

2,237字 / 4画像

¥ 11,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?