序章 前半

素晴らしい序章、最高です。
ありがとうございます。

さらに、お願いしても、よろしいでしょうか。

この2倍増やして頂けますか?

2回にわたって出力しても構いませんから。

もちろん、お手伝いします。さらに詳細に物語を展開してみましょう。まず、前半部分をお届けします。

序章 初恋(前半)

村田颯太には、幼馴染の女の子がいた。名前は草柳麗奈。彼女の瞳は、いつもキラキラと輝き、笑顔はまるで太陽のように温かかった。幼稚園からの親友であり、同じ町内に住んでいたため、毎日一緒に遊ぶ仲だった。お互いの家族も親しく、時には一緒にお祭りに行ったりピクニックに行ったりもした。

彼らの遊びは純粋で、颯太が麗奈の家に行く時には、彼女のお母さんが作ってくれる特製のおやつを楽しみにしていた。反対に麗奈が颯太の家に来ると、彼のお父さんと一緒に庭で野球をすることが日課となっていた。彼らの関係は友情以上で、まるで兄妹のような深い絆で結ばれていた。

颯太と麗奈が一緒に遊ぶ公園は、彼らにとって特別な場所であり、四季折々の風景が心に刻まれていた。春には桜が咲き、夏には颯太が虫取りをして麗奈が悲鳴をあげる光景、秋には二人で落ち葉を集めて絵を描き、冬には一緒に雪だるまを作った。

ある晴れた日のこと、2人で公園のベンチでジュースを飲んでいる最中に、颯太が麗奈に向かって「ぼくたち、大人になったら結婚するんだよね?」と無邪気に言った。彼の瞳には純真な光が宿っており、その顔は真剣そのものだった。

女の子はふと考え込み、その後笑顔で頷き、「うん、だから18歳の誕生日には、結婚するんだよ!」と約束した。その言葉は、彼らの間に深い誓いとして刻まれ、これまでの友情が新たな段階へと進んでいくことを感じさせた。

それからというもの、2人の間のこの約束が語り草となり、親からも微笑ましいと思われていた。隣家のおばあちゃんからは「あら、素敵ね。2人とも大きくなったら素敵な新郎新婦になるわね」と言われ、大人たちも2人の約束を応援していた。町内の人々から見れば、彼らの未来はすでに約束されたもののように感じられた。

2人は婚姻届に汚いひらがなでお互いの名前を書いて、本気で18歳になったら結婚しようと心に誓った。その約束を交わした後の夜、彼らはそれぞれの部屋で夜空を見上げ、星に願いをかけるのだった。そして、本当に夢のような、幸せな日々が続いていた。

彼らの心は深く結びついていて、互いに悩みを話したり、夢を共有したりした。颯太が学校で困ったことがあると、麗奈が一緒に考えてくれ、逆に麗奈が颯太に対して感じることがあれば、彼に話して解決していった。

次の出力で後半部分をお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?