はじめまして

はじめまして、べーたと申します。今のところ…

ここでは買ったイヤホンのレビューをして行こうと思っています。
まずは今持っているイヤホンをレビューしていく予定です。
気になった新作のイヤホンも買ってレビューをします。

分かりやすい言葉でのレビューを心掛けます。

・周波数特性
ドンシャリ、フラット、かまぼこ、ピラミッド型。
・解像度
どこまで微小音を再現出来ているか。
・音色
クール/ウォーム、明るい/暗い、硬い/柔らかい
等の共有しやすい言葉を使います。
それ以外にも特筆すべき点があれば書いていきます。

なぜ書くのか

自分自身のオーディオ趣味への理解を深めるため。
オーディオファンが製品を選ぶ際の1つの材料として。
ゆくゆくは収益化もしたい。

最後に

オーディオ製品はかなり個人によって感想が別れやすく、時に真逆の感想を持つという事もしばしば。
ですから決して他のレビュアーさんの意見を貶すことなく、リスペクトを払いながらレビューをするよう心掛けます。
しかし予防線を張りまくったレビューになっても読み辛いしつまらないと思うので、あえて断言するような口調で書かせていただきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?