見出し画像

No.001

初めまして😊
クラフトビールに出会い、どハマりしている大学生の「ビアーマン」です。
現在アルバイトでクラフトビールのお店で働いています。

今回はとりあえず1本目を紹介します!
コレクションはいっぱいありますが、1発目からクラフトビール好きの方にはインパクトの強いブルワーかなと思います!


Fidens Brewing Company
-Use it up-

記念すべき1本目は
「Fidens Brewing Company」
-Use it up-
Style:NE IPA
ABV:7.9%

やっぱりクラフトビールは値段もかなり跳ねるものも多くて、、、

これ500mlで¥2,800でした。

クラフトビールにハマっていない人からしたらバカじゃねえのみたいな値段ですけど、価値をわかればまじで買ってしまうし、ほんまに美味しいんですよね!

こんな感じでクラフトビールが広まって欲しいし、共有できる人に出会えたらと始めました!

ブログとか初めてやし慣れてないけど読んでみてください笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?