真実はいつもひとつ

本日、髪を切りに行くと担当の美容師が辞めていました。急だったので訳を聞くと、怪しいセミナーに通い始めて1ヶ月で退職する流れになったとのこと。べつに構わんのですが、1ヶ月ぽっちのセミナーで職を変えるほど影響のあるセミナーってなんなのですか?
そして急遽担当してくれた人。私の髪型ミスってませんか?坊ちゃんヘアー?これが正解なのですか?謎は深まります。そして真実はいつもひとつなのです。

最後に某サイトでみつけたこれこそ影響力のある詩を紹介します。
『人体の不思議』
•食べ物は7秒で口から胃に入る。
・人の髪の毛は3kgの重さを持ち上げられる。
・ち○この大きさは親指の長さの3倍。
・大腿骨はコンクリと同じ程度の硬さ。
・女性は男性の2倍瞬きする。
・人は直立しているだけで300もの筋肉を使う。


そして女はここまで読み終えている。

男はまだ親指を見つめている。

深いイイですね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?