見出し画像

日本ダービー

コントレイル圧倒的に強かったですね。
1着固定の馬単、3連単で買う予定でしたが、パドックを見てこれはモノが違うと、ごちゃごちゃ考えず1点単勝勝負に変更しました。

最後の直線で伸びてこないなと思っていたら、サリオスを待っていたんですね。
改めて化け物ですね(笑)
あの位置から上がり3F最速されたら誰も勝てませんね笑

他に気になった馬がブラックホール。
最後方から大外一気で伸びてましたね。
ゴールドシップ産駒だし今後応援したいと思います。

来週の安田記念は堅いですが、アーモンドアイから流そうと思っております。
懸念材料は中2週と暑さですが、追い切りまで見て決めたいと思います。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?