見出し画像

新型コロナ感染拡大の観点から、今回のイベントは中止とさせていただきます。

コロナが落ち着いた頃に、また改めて企画させていただきます。
なおゴールデンウィークの店舗の営業につきましては、決まり次第公式twitter等でお知らせいたします。

ビールスタンド重富、マスターの重富です。
スイングカランという昭和初期にあった日本オリジナル「ビールサーバー」を復刻し、そのサーバーでビールを注ぎながら令和の時代に「ビール注ぎ」を伝える活動をしています。

【中止】ひろしま横断ゴール電ウィーク
広島市・広島県での感染者の拡大が止まりません。広島県より「飲食を伴うイベントは自粛してほしい」との要請があり、今回の企画は中止とさせていただきました。今回のイベント、多くの方に「楽しみ」とコメントを頂いていました。とても残念です。

スタンプラリーも中止です

画像1

イベント中止に伴い、スタンプラリーも中止となります。

こいメシとのコラボ(こちらも中止・延期)です

画像2

西広島で社会実験的に実施されていました「地域飲食店デリバリー」こいメシさんとのコラボが決定したいましたが、こちらも中止となります。
しかし、こいメシさんとのコラボは【延期】とし、また開催時期を考えて実施したいと考えています。


ゴールデンウィーク中、ビールスタンド重富(銀山町)は休業としていましたが、イベント中止に伴い【営業】することにします。
営業時間等につきましては、決まり次第ご連絡いたします。