見出し画像

ビールには笑顔を生み出せる力がある!!

ビールが変われば、〇〇が変わる
ビールスタンド重富マスター重富寛です

昨日・今日・明日と西広島駅にあります「コイプレイス」でビールを注いでいます。昨日は、平日にも関わらず多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

コイプレよる遊び_2107305

コイプレよる遊び_21073015

昨日は、スタッフ石田に任せて、重富は会計をしていました。
そこで感じたことは…
自分自身でビールを注ぐ事もめちゃくちゃ楽しいのですが、スタッフ注いだ🍺でお客様が笑顔になるのを見るのは「もっと楽しい」ということに気が付きました。

今日・明日もスタッフ石田がメインで注いでいると思いますが…
もし「重富のビールが飲みたい」とく方は、お声掛けください(笑)

どこかで飲んだくれていると思いますので、探してくださいね…

画像3

画像4