見出し画像

ひろしま生ビール大學…大幅時間延長…

ビールが変われば、〇〇が変わる
ビールスタンド重富マスター重富寛です。

そろそろ日常の活動に戻すために、リハビリ?を始めています。
先週までの2週間は「広島駅」にありますビールスタンド重富ekieでビールを注いでいました。
#通常よりも注ぐ時間が2~3倍なのでリハビリではないです

やはり、ビールを注ぐのが大好きなのを再確認できました。

そして、今日は

ひろしま生ビール大學 を開講しました
福岡から5名の方が受講されました

当初、12時開始の16時終わり…の予定だったのですが
終了したのが19時を回っていました

長ければより良いとは思っていませんが…
重富が伝えたい内容を重富のペースで講義すると

7時間は必要だ! ということがわかりました

内容・時間を再考します