見出し画像

ミモザ

国際女性デー
ミモザの日

本当に可愛い花だなー♡

このミモザの日にちなんで、
日曜日に川崎までイベントにいってきた!

友達がイベント出店していたのだ。

いいなー、いつかやってみたいこと。
大人になったら夢なんてひとつずつ諦めたきゃいけないと思ってた。
でもなぜか、
大人になるにつれて夢を叶えていく人と繋がっている気がする!
ここ最近なのかな。。
目の前にしっかりとした道を描いて進んでる。
尊敬するなーー、、

気持ちばかりが焦ってる感じ。

やりたいこと
やらなきゃいけないこと

結局どちらもしてない気がする。

しっかりしないと置いていかれちゃうぞ!!

夢を見続けていくパワーをくれる君よ。

いつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?