見出し画像

【ブラボー日誌】#17 ビア・ブラボー!2023 Autumn たくさんのご来場誠にありがとうございました!!🍻

早いことに、2023年も残すところ1週間を切りました!
ビアギークのみなさま、飲んでますか!🍻スタッフのNです。

といいつつ私は最近体調を崩しており、
ビールを美味しく感じることができない期間がありました。。。
こんなに悲しいことはありません。
改めて、健康でいることはありがたいことなのだと感じましたね~
みなさまも、1年の疲れが出るころですし、ご自愛下さいね!

さて、10月27日~3日間、京橋で開催した
ビア・ブラボー!2023 Autumn!!🍁🍻
お楽しみいただけましたでしょうか?!

開催初日

あいにくの雨でオープン時間を
17時から18時15分に後ろ倒ししての開催でした。。

10月27日16時前の様子です
どんよりとした雲が・・・
雨雲が去って、オープン準備!
雨上がりの冷え込む中、たくさんのお客様が
オープンまでお待ちくださいました。
本当にありがとうございます!泣
オープン後
さっきまでの雨が嘘かのようで
皆さまいいお顔で楽しんでいる様子が伺えました♪

太陽サンサンで迎えた2日目!

オリジナルグラスかわい~~

4回目の開催を迎えたビア・ブラボー!
オープン前には念願のブルワリーの皆様の集合写真撮影が叶いました!🎉

今回はこれまでになかったコンテンツも盛りだくさんでした!

FM大阪 DJ赤松悠実さん・遠藤淳さん・桜井雅斗さんのコラボブース♪
日替わりでコラボフードが登場!

2日目はFM大阪 DJ赤松さん!
番組「赤maru」に因んだ「赤たこ焼き」
遠藤さんの「枝豆つかみ取り」!
桜井さんの「まーくんのタコさんウィンナー」!

ハロウィン目前!🎃
仮装してご来場された方にはささやかなプレゼントを🍬

仮装コンテストも!!

優勝者はこの方!!
仮装コンテストを楽しみにしてくれていたんだとか…✨
ステージでは堂々とお話しする姿がかっこよかったです!

今回の会場「FULALI KYOBASHI」には芝生があったので
暖かい陽だまりの中クラフトビールを楽しんでいらっしゃいました♪

じゃんけん大会✊

早いことに最終日!

最終日は、プロのカメラマンによる写真と共に
会場の様子をお伝えできればと思います~!

夜のFULALI KYOBASHIもええ雰囲気でしょう~✨

ブルワリー紹介🎤

いかがでしたでしょうか~!
楽しかったな~、またみんなで飲みたいな~。

ビア・ブラボー!実行委員会は
またみなさんにお会いできるように
(各地の美味しいクラフトビールを飲みながら)邁進して参ります!

ではではまた!
よいお年をお迎えください🍻