見出し画像

祖母の名前で出ています

暮らしのエッセイ TOWAKO


『とわこ』というのが私の祖母の名前だ。
その『とわこ』という名でstand.fmでラジオ配信をしている…
私なりのさまざまな制約があって、やっと公表することができた。
『イトカズ』にしなかったのは、イトカズがペンネームなら、喋る時は違う名前にしたかったというのが正直なところだ。
だからnoteでの私と、stand.fmでの私は一緒のようで違う。
違うようで一緒。
まぁどう違うかは聴いてみてくださればわかると思う。
(別に無理して聴く必要はない…面白くもなんともない放送だから)

ただこのnote読者の方の中にもstand.fmやってく方が多くいると聞いているそれなら、そちらでも繋がることができればいいなと思っている。
ちょっと興味のある方、「何、何、聴いてやろうじゃないのさ」という方、
ご訪問をお待ちしております。
放送内容は…
チャンネル名:『暮らしのエッセイ』
パーソナリティ:とわこ(イトカズ)
放送日時:月、水、金 (午後4〜5時の間)Liveではありません。
放送内容:『エッセイ』日々の出来事やコメント・レターの返信など
     『朗読・モノローグ』演劇のおいての朗読やモノローグ
     『映画・読書』観た映画や読んだ本の紹介や感想
*毎回10分程度の放送時間です。

まぁ、そんな感じかな。
暇つぶしにちょいと聴いてやろうかって方は下のリンクからお耳寄りを…。

https://stand.fm/channels/6530c802bcd1491cab3616f3



読んでいただきありがとうございます。 書くこと、読むこと、考えること... これからも精進します。