見出し画像

今週(3.27-4.2)の見取り図まとめ。

おはようございますー!

春、どこいった???寒い。

けど、そろそろ冬用もこもこシーツは暑いです。


今週はいつもより見取り図毎日見た気がします。いや、毎週まぁまぁ見てるけど( ◜ᴗ◝)


3.27【ポテンシャル研究所】

3.28【スロイジ、春の番組対抗タイムリミットボカーン】


3.29【ラヴィット、見取り図エール】


3.31【ラヴィット、マンゲキ卒業公演】


4.1【ちまたのジョーシキちゃん、笑いの学校、ハマスカ放送部】


4.2【伝説の一日、土曜ナニする!?、ネタバレMTG】


なにかを忘れてる気がしますが、記憶上のわたしの記録なのであしからず。

スロイジ1周年!ラヴィット1周年おめでたウィークでした。

スロイジのバームクーヘンフォトをわからないまま撮ってる盛山さん可愛らしかったです。
あと夏の盛山さん黒すぎて夜なら同化できるんじゃって思いましたね。

何回も言うけど番組対抗の盛山さんの最後の最後はめちゃくちゃ良かった、あれもぅ盛山さんのかっこいいシーンの上位だと思う。

ラヴィットの川島さん乱入ロケも、ひとりぼっち対ひとりぼっちになったり150万円の財布買ったりラヴィットはインフレ起きてますね。

盛山のディアゴスティーニは、多分永遠語り継がれそうです。

スペシャルウィークで木曜日もラヴィットでて、そのあとにマンゲキ卒業公演ってスケジュール本当尊敬するわたしならぶっ倒れるしかもあんなに楽しそうにやりたいことをやってる人って本当楽しそうで好きです。
見てて気持ちいいって見取り図のことだと思います。私はずっとそう思ってます。

気持ち悪いことしてるし、内容はそのへんの水たまりぐらい浅いです。

ハマスカ放送部でリズちゃんミトくん人形を近日発売予定っておっしゃってましたたたた!!!うれし!!!ぴーーー!!てヤカンが音鳴らす感じが体内で起こりました。

完全に可愛いフォルムじゃないのにかわいい。好きという魔法は怖い。

前みたいに受注生産にしてくれるかな?
じゃないと暴動起きそうですよね。

私の部屋にあれあったらきっと姪っ子に「なにこれーー!きもー!」て言われそう。
子供って素直だから。

わたしにとってはミッキーぐらいかわいいけど。


伝説の一日もトップバッターでしたね。

去年もコロナ明けのNGKでトップバッターでしたし、いろいろトップバッターな見取り図。

まとめ方のスタイルかえてみました。

ぎゅっ!として、これからはまとめの鬼になろうと思います。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

3.30更新

いけた、で声出ましたし

バレた、でもっと笑いました。


4.2更新

何回聞いても笑っちゃう話ってあるよね。


【イロイロミトリズ】



いろいろと愛されてる見取り図が今週はたくさん見れた気がします!


まとめ方がぎゅっっとしてますが、とりあえず

アインシュタイン&見取り図の旅はゴクせまQは4.5の23:59までTVerで見れます。


関西ではもちろん見れませんが、TVerでみれるといいいいいいな!!!って思ってます。


マンゲキ卒業、ろくミト終了といろいろと変化がありましたがこれからもいろーんな楽しいを魅せてくれる見取り図を楽しみにしてます!

ステッカーとミーツは買いに行かなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?