見出し画像

4.13“見取り図シュタイン”やっぱりこの2組好きだ!の話。

アインシュタイン河井さんの

見取り図とライブします、その言葉でもぅ

え、絶対楽し。


だって、美味しいものと美味しものが重なったら美味しい!チーズハンバーグ美味しい、モッツァレラチーズトマト美味しい。


面白いと面白いが重なったら面白い!見取り図とアインシュタイン!!

面白い!楽しい!大好き!


東京でのライブやったので

オンラインチケット発売してすぐに

タッ、タッ、タッの指のダンスでもするように購入しました。軽やかに買った。

1600円!安い!2000円もしないなんて!って言ってた。


はじめは、4人のフリートークからはじまり

稲ちゃんの河井さんへの髪型いじり

めちゃくちゃ面白い。

髪型変えるたびに、頭に残りやすいフレーズを与えてくれてそのたびにわたしは稲ちゃん天才では?と目を見開いてしまいます。

あんなに語呂が良くて、絶妙におもしろい言葉選びできることあるの?て思います。

今回も河井さんの新しいヘアースタイルを全編英語でお送りしてました。

これだけ言いたい


oil the center separate

オイルザセンターセパレート

このフレーズ聞くためだけに1600円出せるもんね。

フリートークのあと見取り図とアインシュタインの漫才があり


2組でゲームコーナー。


罰ゲームがマジの罰なのが一番笑った。

四人でキャッキャッしてるのがおもしろい。

いつも思うけど、人を笑わすってすごいことだよね。

だって相手のこと知らない不特定多数の人たちを笑かそうだなんて、すごくないですか?

そして四人とも面白いんですよ…


どう考えてもすごいし、どう考えてもみんなに見てほしいんだが。

↓オンラインよしもとチケット

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/collections/live/products/見取り図シュタイン-4-13-19-30

購入期間:4/20(火)12:00
視聴期間:4/20(火)19:30

20日までだからまだまだ好きなシーン見れる。

コロナ禍でオンラインが当たり前になって、これはきっとこれからコロナが落ち着いてもあるんだろうなと思う。

お金の動き的には絶対にいいもんね。

とにかく、私は貪欲に見取り図シュタインがまた開催されることを願ってます!

どこでもいいから見取り図とアインシュタインがたくさんいろんな場所でライブできるといいな!


面白い!

を届けられるそんな2組が大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?