見出し画像

今週【22.6.12-18】の見取り図まとめ

母親が沖縄の宮古島へ行ってわたしに勢いよく話し出したのは「見取り図のリリーさんに似てるから写真撮っていい?て聞いてこのお兄ちゃん写真撮ってきたで、似てない?」て

沖縄のことじゃないんかい。

「リリーさんに似てるって言ったらたまに言われますーって言ってた!」て楽しそうに言ってました。

写真の中の方はめちゃくちゃモテそうな人でした「リリーさんを若くして太陽を浴びて奇行しなそうな感じ」て言ったら「見取り図好きやから絶対見せてあげようと思ってん!」と

その思考よくわからんけど、楽しそうにしてたから沖縄楽しかったみたいで良かったです。

沖縄のどこかの島の監視員みたいなことをしている方でリリーさんに似てる方がいるらしいので、沖縄へ行かれる際は出会うかもしれません。

「こんな笑ってる顔を素人が撮影してイケメンってめちゃくちゃモテそう」て感想を述べたら「モテるやろな!!!」て母親から声大で返ってきました。


私の母親は顔が綺麗な人が大好きです。


さ、今週のまとめー

【6.13 スロイジ、明日の内村、見取り図じゃん】



【6.15 ラヴィット、見取り図エール】


【6.16 新喜劇NEXT、動物スクープ100連発、やんごとなき一族】


【6.17 ちまたのジョーシキちゃん、人志松本の酒のツマミになる話】


新喜劇nextが本当ツボです
他では見れない状況の見取り図がおもしろすぎるし、小藪さんのツッコミもおもしろすぎる。

盛山さんのツッコミが過激すぎて声出して笑いましたし、嘘エピソードトークをしてるのは誰かで小藪さんの「こんな話鳥貴族で聞かされてもおもんない」が的確すぎてフヒャ!て変な声出ました、それと同時にカフェオレ吹きました。

見取り図じゃん、盛山さんの鬼が似合いすぎでしたねもうそこで笑った。あんな赤鬼似合う人っていたんだ。2週連続おもしろだったなー( ◜ᴗ◝)

あしたの内村!の見取り図静岡って前に盛山さんがツイートしてたときのやつでしたねー、in静岡

おもしろろろろな数分間VTR、2人でこれ決めてたんかな?ていうフレーズ2回ぐらいきてスクショの手が止まりませんでした。

私のiPhoneには自分よりも見取り図の写真があります、カメラロールが大成人男性で埋め尽くされてるのわらえる。

ラヴィットのラッピー×盛山さんのやりとり今回のピアノ線テレビから見てもわかるほど線あっておもしろかったな^ ——— ^
本編では盛山さんとしばひでさんの相性カットされてたけど、はみ出しラヴィットで教えてくれてた^ ——— ^

酒のツマミリリーさんの金銭感覚の話興味深かった、金銭感覚って難しいよねー




【見取り図ディスカバリーチャンネル】

6.12 更新
盛山を〇〇シリーズはみんなを元気にします
※盛山さん以外

6.16 更新

あ、ちょっと下がって下がって
思ってたよりもナチュラル下がって下がって盛山さんでした

【イロイロミトリズ】

あれから1年経つの??ていう衝撃が大きくて無駄にTwitterの画面を上下スライドさせた

第一弾がおもしろかったから、嬉しいの一言です!!!そしてロゴかわいい^ ——— ^

盛山さんって絶妙な顔しますよね、見るだけで何が行われてるのか気になる静止画の天才やと思ってます好きです

リリーさん、いつ見ても手が綺麗。女性が男性の手をみるのは手は最後に作られる部分だから最後まで丁寧に作られたっていう人間の本能的なものでより良い遺伝子を残したいということらしいので、手が自分好みだと惹かれやすい説。

配色がカラフルでいつみてもかわいい

ジョゼ以来の映画!そしてmarvel!ディズニー!!

帽子ちょこん、嘘みたいな図。かわいい。

BTS影響のためどこも売り切れだったので、電子書籍でラヴィット見取り図みました( ◜ᴗ◝)

👍してるのみると、親指の反り返りを毎回確認してしまうのはわたしだけですかね

29センチって30センチ定規とほぼ同じや、おっきというありきたりな感想が生まれました。
楽しそうでなにより。

ただただリリーさんが歯磨きしてるとこをスーパーマラドーナの武智さんがあげてました。

盛山さん出演あるとずっと言ってたやんごとなき一族がやーっとみれて嬉しき1週間でした

わたしの夢なんですけどキムタクがでてたゲームのジャッジアイズの続編がもーしもしもしあればあそこに盛山さんだしてほしい。

絶対似合うやんあの世界観と盛山さん、似合うしかない龍が如くシリーズでも似合うと思ってたし、ゲームでキムタクと共演する見取り図最高にいい。

ジャッジアイズはあれで終わりかなぁといわれてるけど、ちょっとした私の夢です。

あと、盛山さんは時代劇いけるってずっと思ってるずっと大河の話こうへんかなってずっと友達にいってる。

「めちゃくちゃ似合いそう!」て友達もいってたので、よろしくお願いします大河。

とりあえず今週も素敵な一週間を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?