見出し画像

今週【5.29-6.4】の見取り図まとめ。

リリーさんお誕生日おめでとうございます!

ついでに、わたしもリリーさんの前日誕生日でした。ありがたいことに大量にプレゼントを頂き、帰り道腕が鬱血しそうになりました。

そしてLINEギフトでスタバチケットも大量に友達や家族から届き、今ならスタバ行き放題です。

リリーさんと共にわたしもレベルアップした一年を送りたいと思います。

5.29【おしゃれクリップ】


5.30【スロイジ、見取り図じゃん】



6.1【ラヴィット、見取り図エール、今ちゃんの実は、新喜劇next】



6.3【ちまたのジョーシキちゃん】



スロイジが久しぶりのもぐもぐタイプじゃない気がしました!なんでもかんでも「これもらいます」海賊見取り図好きやなぁ( ◜ᴗ◝)

VTR見ながら「これもらってー」て言い出してたもん、なにもかも持って帰ろうとしてリリーさんアクリル板まで「youtubeで使うし」て持って帰ろうとして追い剥ぎレベルになってた( ◜ᴗ◝)

テスの可愛さって毎日毎日胸がキュッとなる可愛さ、なんであんなに毎日天使なんだろう。すき

ノリさん大好きリリーさんみてたら本当よかったねーーて心の中の祖母が顔を出しますね、ぽたぽた焼きのイラストみたいな祖母でてきます。
おしゃれクリップ、今ちゃんの実は、ノリさん大好き僕のノリさんや!て言い合ってたし心の祖母にっこりしてた。

ラヴィット!リリーさん誕生日企画が去年からの懺悔でOPぜんぶリリーさんタイムでしたね!バスローブ着てる朝の番組見たことない!仕事終わりにTwitterみて「バスローブ?でケーキ?食べてるし?盛山さん共食い?」てハテナ飛び交いましたね。
わたしのなかでラヴィットはOP高カロリーすぎてラヴィットランキングで一息つく感じする。

見取り図エールの友情予言日記、相変わらず画面越しから伝わるとてもつもない気まずさがたまらんですね。あの雰囲気なかなかない、人って困ったら天気の話するんですよね。わたしも前職は毎日天気の話してた、自分天気予報毎秒見てる?てぐらい天気の話してた。

新喜劇nextの見取り図って他とは違う感じがして好きなんですよねー、ちょっと困り気味になる瞬間がおもしろい。



【見取り図ディスカバリーチャンネル】

5.29 更新

あざと可愛いっていうか、きっと好きだから可愛く見えるんだよそれって微笑んでみてた( ◜ᴗ◝)

6.3 更新

懇願して見せてもらうものなんですね。



【イロイロミトリズ】

付箋かわいー!もし購入できる機会があったら買おう!忘れずに覚えていたらそしてそこに在庫があれば

P??ポポロとか?え?アイドル誌の?え?うそ、自分で言って驚いた。

おめでとうレギュラー!!

おめでとう…レギュラー?自分で言ってパニックなったやん。レギュラーの概念わかんくなるやつ。

2回目の特番おめでとう!
本当見取り図忙しいーーねーーー

共食いはおいしいらしい( ◜ᴗ◝)

この誕生日ツイートが一番驚いたし一番おもしろかった、写真多すぎてこんな祝い方はじめてみたわろた( ◜ᴗ◝)


ケーキの顔とよくみたら似てる
ケーキの顔と似てるんじゃなくて、リリーさんによく似てるケーキか。間違えた( ◠‿◠ )

みんなわたしからみると大きいよ( ◜ᴗ◝)

本屋行こう!て意気込んで数時間後忘れることができる人って信じられへんよね、そうわたしです。わたしです、それ。

リリーさんの家みーんなからのプレゼントですごいことなってそう、嬉しい困りですね。

去年リリーさんがマンゲキに届きすぎて、プレゼントありがとうでも来年からは自分にお金使ってね!ておっしゃってましたが今年も届いてるんでしょうか。

わたしはあれですね絶大な力で見取り図の健康運、仕事運を上げるのをプレゼントということにしようと…いや

……そんな力ないけど、身につけますね( ◜ᴗ◝)微力ながらより私的には絶大な力で祈ってることは本当です。

わたしのできる最大限の応援がプレゼントになれば!と思います!エコ!プレゼントがエコ!わたしがすこぶるhappyになるだけのやつ!

皆様もすこぶるhappyに1週間お過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?