見出し画像

今週【22.7.3-9】の見取り図まとめ。

おはようございますー

今週も変わらず見取り図の1週間振り返ろ!


【7.4 スロイジ、見取り図じゃん】


【7.6 ラヴィット】


【7.8 ちまたのジョーシキちゃん、CIEF-1グランプリ近畿エリア】

https://vt.tiktok.com/ZSRJw8NuP/?k=1



【7.9 〇〇って言わせたい!】


ラヴィットの
ディグダと戦ってる、めちゃくちゃおもしろい。
TVerのサムネみて、どういうこと?て思ったけど、見たらめちゃくちゃディグダと戦ってた

足上げてる時の顔何回見てもおもしろいねんよなー定期的に踵落としさせられる盛山さん大好きや。

そのうち関節どっかいきそうでこわいほどに地面鳴らしてるけど、何回見てもケラケラ笑っちゃう。

見取り図じゃん、の履歴書最高でしたね見取り図やっぱり根っこが真面目やんすきって思いました。あんな奇人て言われてても根っこ真面目責任感あるタイプだいすき。

〇〇って言わせたい、の盛山さん
超合金に夢中だった頃と堺の野生児盛山さんがみれるので見てない方は是非TVerでご覧ください。

個人的に1歳とハーフで?!てところが一番好きでした。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

7.3 更新

話せば話すほどそのときのことって脳が思い出すから記憶って鮮明になるし、芸人さんって過去のことも色々と何回も話すから尚更屈辱的なことも覚えちゃうやろなーって見てた

強く生きていこうね、てまた祖母目線で見てました。すぐ心の中の祖母でてくる、ノックせず扉開けてくる。私が思春期やったら怒ってるところやで。


【イロイロミトリズ】

夏ですね、なんか大規模なのみると夏やんもうっていつも思います


ディズニー+入会してる者として、見ようってマーベル作品見ようってずーっと思ってるずっとディズニー+でしかみれないマーベル作品もあるのも知ってる

いつかやろうはバカやろうだって思いながらいつか見よう( ◜ᴗ◝)て思ってるタイプ。

ラヴィットのロケかなぁ?現場からの情報いつもありがとうって思ってます
見取り図ファンみんな松川様に足向けて寝れねぇよって思ってると思う。

何万回も言うし、何光年先からでもいいたい
anan様のお写真はいつもなぜこんなに素敵なのか。どの方もいつだって最大限にそのときの良さがでてる。
盛山さん、anan様とのダイエット企画がホンマになったらまたnoteでアセアセしながらやりそうですよね。30キロて小学生一人分ぐらいやもん😂

いつもありがとうございます、はこっちの台詞なん!!!!!!
ってなった人は奥歯噛み締めてこれからも有り難がろう。

ふと前髪懐かしい( ◜ᴗ◝)大家族お母さんポニー

痩せるのは大変やけど太るのって全然いけるもんね!っていつも思うよねー
だって食べて動かなかったら太るもんね( ◜ᴗ◝)

七夕が晴れたのってめちゃくちゃ久しぶりでしたよね過去56年間で晴れてたの確か7回ぐらいしかなかったはずです

梅雨明けしてたのは76年ぶりぐらいでしたっけ…忘れた( ◜ᴗ◝)みんなの願い叶うと良いねもりちゃん

ニヤニヤしてみた。
いつもの見取り図のこのかんじ、だいすき。

リリーさんが盛山さん褒めるところいつも絶妙にわけわからんくてすき。

いやー
毎週毎週思ってるんですけど、見取り図のおふたり寝てますか?大丈夫ですか?合間に取材とかしてますよね?舞台もめちゃくちゃでてますやね?

血管に直接レッドアイとかぶち込んだらしてないかな?シンパイ🥺

人間って寝てる間に脳が情報整理してそのあと身体休めるじゃないですか?だから寝てる?寝てるかなぁって思っちゃいますよね

お前が心配することじゃないって感じなんですけども。


いつも楽しませてもらってる身分としては健康で楽しく過ごして欲しいですね。

今週も素敵な一週間にしましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?