見出し画像

見取り図リリーさんお誕生日なのでMDCでの私の好きなリリーさんを勝手に紹介します

HAPPY HAPPY Birthday

見取り図
リリーさん

38歳、リリーさん素敵な一年になりますように。

リリーさんの家族愛が惜しげもないところと、盛山さんとキャッキャッ楽しそうにしてるところと、人に対しての対応など素敵だなぁと思うところはたくさんありますが

とりあえず個人的におもしろ、なにリリーさんってすごない?なった動画を紹介させてください。


最近でいえばこれです。

リリーさんの意味わからんやん、が摂取できて爆笑しました。


久しぶりに見ましたけど、自分の前髪いったとき「え?!!」て声出た記憶が蘇りました。


なんで普通のトーンでそんなこと言えるんやろ?すごいやん、ってなりはじめたのはこの動画を見始めたあたりからでした。

リリーさんってひょうひょうととんでもないこというタイプやん、盛山さんとのやりとりがおもしろすぎるやんって思い出したんですよねー

懐かしい。


本人不在誕生日会ってヲタクがやるやつ
その誕生日会をしれっとやってのけて、何を言ってるかずっとわからないリリーさんが最高。


はじめから「!!」なリリーさんですが、9分ぐらいからのリリーさんがお気に入りです。

このころよく盛山さんに大はしゃぎしてのっかってたな( ◜ᴗ◝)


撒けシリーズはリリーさん奇行で検索したら一番初めにでてきそうなほどにみんな大好きですよね。

わたしも先輩と歩いてる時いきなり走り出したときあるんですよ、そしたら「え?!なんで?!!」て追いかけてきました。
人間撒かれると追いかけるみたいですね。


ご機嫌ななめリリーさんはいつだってたのしい。


無機質とラップさせよってなにがどうなったらなる????の???天才なの???


優しくって概念から考えさせられるもんね。


忘れてましたこのご機嫌斜めリリーさん
これも意味がわからんすぎて爆笑しました。


過去の見取り図ディスカバリーチャンネルをみてると、いろーんな過激派リリーさんが拝見できますね。


全部見てきたはずなのに、こんなのあった!やばいやつ!てなれるのたのしい。


個人的にはアクリル板をだんだん!叩いて盛山さんを追い込むリリーさんも

急に盛山さんの顔を踏みつけるリリーさんも

どれもこれも2人の関係性ありきでおもしろです。


見取り図リリーさんの一年が

素敵な一年になりますように!

とりあえず心身共に健康でいれることを祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?