見出し画像

今週(22.2.20-26)の見取り図まとめ。

2月がもぅ終わるって夢か何かですか?

28日しかないからやなって思ってる。

365日かけて地球が太陽の周りを一周するから一年って365日で調整するためにうるう年があるんですけど、6000年まえに古代エジプトの人変える発見したんですよね。

なんやかんやで誤魔化して400日あればよかったのになーって思います。

なんか夏やのに寒ない?てことになりそうやけど。

2.20【川島明のねごと】

リリーさんがテレビをもらった理由はこういうことだったん!てなりましたね。

コロナ療養中の「韓国ドラマ薦められた」「この機会なのでゆっくり休んで」攻めみんな合う説

めっちゃわろた。

あと、麒麟の川島さんの「“代え”がきくんだって悲しい気持ちになって」ておっしゃられてて私は芸能界って個性があって“代え”が効かないようなお仕事であると思ってて、それでも代わって誰かが仕事をやるんだなって思うと「じゃぁわたしもいきなり消えても誰かが仕事できるなーって気楽にやろ」て思えたんですよね。

いろんな考え方あるよね、それに本人からしたら悲しい気持ちになるよね。わたしは勝手にその様子を見て気楽に自分も仕事しよモードになってたな。申し訳ないや。

2.21【スロイジ、cookpad LIVE】

スロイジ、マユリカ出現率すごいですね。
めちゃ見る。

月曜日はもう毎回食いしん坊デーでいいですね、もぐもぐ美味しそうに食べてるのいい。

盛山さんのパスタ食べてジャーノ入ってるから美味しいんだ!…ジャーノってなんですかぁ?ってテンポ感すき。

リリーさんの「このピザおいしー」て言いながらパスタ食べてたの天然すぎて笑いました。完食してましたし。


ククパ、リバウンドしました?て聞かれるって話。逆に痩せました?て言う人おる!絶対そう思ってないのにー!て( ◜ᴗ◝)

わたしは太ったと思っても言わないな。リバウンドしたんやろうなーって思っても、それを本人には伝えないわ。だってそれ本人聞くって太ったよねのただの確認やから。
痩せた?てのは言っても、太った確認はきつい。

あと、リリーさんの大食い選手権はじまるん?盛り盛りはさすがでした。くると思ってても笑える、そのあとの赤ちゃん帽たまごは声出して笑いました。ありがとう見取り図面白くてありがとう。


2.23【ラヴィット、ノブなかなんなん?、見取り図エール、ショートショートショー】

ラヴィット、祝日やからリアルタイムで見れましたー。いやー、カードゲームしたあとの空気めっちゃおもろかったですね。

何この空気?て川島さんがいうところまでめっちゃおもしろかった。


ノブナカなんなん?今週見れてなくて、なんかもぅ何を見て何を見てないかこれ書いてて思い出すんですよね( ◜ᴗ◝)TVerを流そって思ってます。


見取り図エール!今回の今まででいっっちばん声出して笑いました!ロングコートダディのマウント漫才めっちゃ面白い。
「なぁんでぇ!?」「あぁそうですか」がツボにハマりました。

見取り図の漫才も面白かったー出てくる有名人チョイスが絶妙におもしろい。

ショートショートショー!

スタジオに見取り図いたらロングロングショーの配信限定でも見取り図が見れたのになぁって思いながらも、ショートフィルムの「あのパスタ」好き!!!!てなりました。

あのパスタて、たしかに“あのパスタ”やもん。
残されがちな“あのパスタ”やもん。

アイドルが好きな時は、まさかこんなに肛門を見続ける人たちを推すなんて思ってませんでした。下品なこと苦手やったはずやのに、今普通にわろてる。好きって推しって人変える( ◜ᴗ◝)


2.24【千鳥のクセすご】

久しぶりですよね?

力也と綾ちゃん、ベビーグッズ買いにきたけど相変わらずの綾ちゃんの激甘飲料すき。


2.25【見取り図×ニューヨークなりたいTV】

やっぱりおもしろいじゃんんんん!全国放送してほしいじゃんんんんん!

TVerもテレビでは見れるけど、それでも放送してほしいじゃんんんん!

コウメ太夫さんの扱いがニューヨークも見取り図もおもしろすぎません?

ドローンの時「んはっ」て変な声出ましたもん。

あと見取り図のリズムネタ×しりとり×究極の武器は頭の回転早くないと無理ゲームで面白かった。

座薬って武器なるんや( ◜ᴗ◝)


2.26【1億3000万人のSHOWチャンネル】

ロケ見て、「海に飛び込むチャンスありましたね」で声出ましたね。

女優がしたらホンマにびっくりして瞬き忘れるやつ。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

2.24 更新

年一でやってる改めまして自己紹介。


2.26 更新

ツイートなにかのやつだろうなぁとは思ってました( ◜ᴗ◝)


【イロイロミトリズ】

リリーさんすごい。変化に気付けるの素敵。

にこにこしてる盛山さんはかわいいかわいい。


楽しみー!俺スト大好きだった!この2組の番組もレギュラーなってほしいひとつ!ずーっと思ってる、レギュラーなってほしいとずーっと。


左利きってそもそもわたし好きなんですけど、なんか使いにくそうにハサミ使うのも字を書くときに少し書きにくそうなのもすきです。


パーマが待ちますようにってわたしも祈っておこう。


表情がさいっこーーーすぎませんか?なにこの絶妙な顔、どういうことがあったらこんな顔になるんですか?って思ってたらショートショートショーみて「そらその顔なる」て思いました。


最終回迎えたんですね。好きでしたお二人の絵や会話のインタビュー。好きになってからここで二人とも絵が上手いこと知ったもんね。


羨ましいかぎりですね、こんなにゆっくりと素敵な絵画をみれるのって。
羨ましい限りです。羨ましすぎて無駄に文を繰り返してみました。

Lmagaのリリーさんは好きなことをしてるって感じですきです。


皆様も、今週も素敵な一週間を!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?