見出し画像

今週【22.6.26-7.2】の見取り図まとめ


見取り図ディスカバリーチャンネルのグッズ楽しみすぎますね

とりあえずミトリズヌイはシーサー的感覚で玄関におきますね。

守ってもらいます、家庭の笑顔。

【6.27 スロイジ、見取り図じゃん】




【6.29 ラヴィット、見取り図エール】


【6.30 ダウンタウンDX、アメトーク】


【7.1 ちまたのジョーシキちゃん】


【7.2 ものまねトラベラー、おかべろ、見取り図の結局タレですやん】

見取り図じゃんのTシャツもグッズでてましたね、夏のTシャツ見取り図で着回せるぐらいTシャツある

リリーさんはやっぱりシンプルに絵がお上手です。いつか個展をしてほしいと思ってます。

アメトークで「見取り図同期芸人」のちょいちょい濱家さん暴露入れるリリーさんが好きです。
盛山さんのマヂラブ村上さん同期やでってみんなに教えてあげてた優しさも好きです。

ラヴィット水曜日のみで流行ってる「人生ポチャ」よくわからんすぎてわろてまう。
当たり前のようなグッチプレゼントが恒例になりつつあって、いつまでするんやろ( ◜ᴗ◝)
ロケでみんな高級品買うのがラヴィットていうイメージが出来上がってる。

小田さんのGUCCIプレゼントのときの「な、なんでなん」のシンプルとまどいめっちゃわろた。
みんな私物根こそぎいかれすぎてもはや追い剥ぎに近い( ◜ᴗ◝)

当たったら本人に返却したい!っていうツイートちらほらみたけど

返却されたらめっちゃ困るんちゃうかな😂

芸人さんのことはよくわからんけど私やったら面白いと思ってやってることを可哀想ていわれるの一番嫌や😂

考え方は人それぞれですけども。

わたしは当たったらありがたく使わせて頂きますけど、当たりません^ —— ^ぎゃん



【見取り図ディスカバリーチャンネル】

6.26 更新
終始激ヤバである意味ドキドキしました
イカだいすき

7.2 更新
おめでとう🎉🎊
これからもいろんな方に観てもらえますように!

ぬいぐるみは絶対に買います( ◜ᴗ◝)

MDCライブー生で観たかったなー( ◜ᴗ◝)

配信で奥歯噛み締めて我慢します、奥歯砕けたらどうしよう。

ミトリズヌイ
これもって劇場で写真撮るファンの方が多数現れる予感がします、ジャニヲタはいまやもうヌイブームすぎてみんながうちわにぬいぐるみをつけてるのみます。

ヲタクの心をいつだって鷲掴みするのがグッズたち。

発売楽しみ。



【イロイロミトリズ】

あのときのPがピーチジョンって誰が想像できましたか、いやピーチジョン?ピーチジョン?何回も言うなってなりそうなぐらいピーチジョン?てなってるまだ。

ラヴィットほど私物プレゼントが通常営業な番組みたことない。
テレビ当たってもおくところないなって当たる前提で考えてたわ私ったら^ —— ^


わざわざ一文添えないといけないのが辛いね
言わなくてもわかるやろって思うことを言わないといけないのしんどいね。
そんなこと言ってる私ですが、盛山さんをどこかけで見かけても好きすぎて話しかけられる自信はゼロです。

まだ普通に見取り図エールが水曜日にやってくると思ってしまうね

見取り図の新企画たのしみ!!!

たのしみ!

おしゃりきくんとおしゃあやちゃん

おしゃクズカップルやん

カスカップルや( ◜ᴗ◝)普通に間違えた

ラップビートなし一人タイプ、じわじわきてる
2回観たけど2回目の後半あたりからフグッてなります

なりたいテレビだいすき!!!
やった!やったー!あの伝説の号泣盛山さん思い出した、あの盛山さんはいつなんどき観ても友達に欲しいと思わせるところがあります。

めっちゃ陽気、こんな陽気なことある?てぐらいの陽気、陽気濃度測ったら壊れそうなぐらい陽気です。
めちゃくちゃ楽しみです^ —— ^

これがニュースになるんや😂😂
180往復が180億に見えた。

なんでもネットニュースなるってのは本当毎回思う、これもネットニュースなるんやの連続ですよね😂😂

関西は梅雨明けたのに今週雨多いやんってなってますが
素敵な1週間になりますようにー^ —— ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?