見出し画像

今週(22.4.24-30)の見取り図まとめ。

見取り図のANN0をやっと聴けました。

あ、やっと拝聴させて頂きました。
丁寧に生きよう。

キムタク様に対しての見取り図がただのヲタクで非常に安心しましたし、リスナー対盛山さんが最高でしたし、お下品深夜ラジオで見取り図やなぁって感じました。

ラジオのレギュラー欲しいなぁ…らじこー終わったから永遠言うてる、そろそろ言うのやめたいからお仕事ください。

あ…やんごとなき一族まじで盛山さんでないの?その一点のみで見てる希少なタイプの人ここにいるんですけど(^o^)でででででないの?


4.25【スロイジ、見取り図じゃん】


4.26【ロンハー】



4.27【ラヴィット、見取り図エール】



4.29【ちまたのジョーシキちゃん】


4.30【人生最高レストラン】



スロイジの盛山さんだけが捉えられてるカメラ最高でしたね。運動してるか監視カメラ。

見取り図じゃん!は言わずもがな、最高。
マネのための漫才…て感動しつつめちゃくちゃミルクボーイって思ってたら本人らが「ミルクボーイさんみたい」て言っててわろいましたね。

第三の見取り図って言われたらマネージャー冥利に尽きるやろうな…見取り図のいいところが前面に出ていた、最後のクラクション2回がトレンディドラマかな?て思ったけど優しいクラクションで最高でした。

前に部長に仕事終わり駅まで送ってもらったときクラクション2回て同じことしてた、盛山さんってトレンディ世代なん?

ラヴィットが大バラエティなことは承知してるしわかってるけど、今回オープニングがもぅオープニングの量じゃなかったしお笑いが溢れ出てこぼれ落ちてた。

ADもりちゃんのはみ出しラヴィットもぅ格闘技でしたね、次のラヴィットではもりちゃんがちゃんと戻れますように…

見取り図エールはずっと奇妙な物語を見てる気分でした(^o^)タモさんこの後でてくるんかな?て思ったまである(^o^)

あ、ロンハー後半戦も楽しみだ。見取り図はぜっっっったいに上位やと思う。だって、贔屓目なしに人として優しいじゃん?って話。

MDCでも紹介してたカツライスいつか食べてみたいなー、最近少食に拍車かかってきてるから食べ切れる自信がないけど胃を訓練したいね。


【見取り図ディスカバリーチャンネル】

4.28 配信

飯テロ飯テロ

4.29 更新

リリーさんのペースが一番奇妙で世にも恐くて最高におもしろい動画。



【イロイロミトリズ】

きゃーーーーー!て言いながら、きゃーーー!のテンションでAmazonで予約した。

40ページだよ?一つの物語書けるぐらいのページ数だよ??ありがとう。

わーい、オードリー2回目ですよね?

縮小芸を初披露したの今でも覚えてる(^o^)

ランダム…わたしはですが、770円のランダムって結構勇気いる。
絶対に手にできないとお金出す気になれないんだ。

Twitterで呟いただけのことがネットニュースになってるんだね、本当に😂


リリーさんとアートのお仕事は見取り図を好きになったきっかけのひとつ。

ゴッホを好きなリリーさんを知って、わたしもゴッホ好きだから余計に見取り図が気になった思い出。

関西でも放送される!!て喜びました。
このままレギュラー枠として放送権ほしい。

一回中止になったやつですね!
オンラインでみよう!!!!!

待ち受けにしてたら、多分二度見される。

わたしでも止まれそうな感じあって大笑いした。

盛山さんはいつだって面白い。

今週も楽しかった!

皆様も寒暖差に気をつけて、良き一週間にしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?