見出し画像

今週【22.6.5-6.11】の見取り図まとめ

楽しみ!てそのとき思ってもサラッとするっと忘れることがある

昨日も楽しみにしてたはずの映画公開を忘れていて、なんならもう8月にBlu-ray発売!てなってました。

そしたら8月まで待たなきゃかーとか惜しんだようなこと言いながらこれ2日ぐらいしたは忘れるんです。
それできっと8月過ぎた頃に「あ」ていいます、絶対に。

私は「自分は忘れる人だ」ていう認識をしてるので、仕事では付箋を貼ってtodoリストのようにしてるしプライベートではLINEのリマインくんを使います。

何が言いたいって今こうやってまとめよ!て思って「あ、これとこれ見るの忘れてた」をやっと認識するときあるってことです。

TVer様、月額サブスク様
本当に助かってるありがとうってことです。

ま、そんなゆるく応援もありだよねって自分をヘラヘラさせてあげてます。

【6.5 ななにー、らじこー】


【6.6 スロイジ、聴漫才、見取り図じゃん】


【6.8 ラヴィット、ノブナカなんなん?、cookpad Live、見取り図エール、】


【6.9 新喜劇next】


見取り図じゃん、座りから始まるの流行りなん?ってやつ好きでした。
あと、まんじゅうさんがやってる桃太郎最高でしたー
前に即興コントのときもめちゃくちゃおもしろいやんこのひと!て思ったし、見取り図じゃんって見取り図がしたいことしてる感じがしてすごい好き。

はじめからずっと猿のことも犬!て言ってたのをさらっとリリーさんが「猿やけどな」て言ってたので私の「いつ猿を猿と認識するのか」問題は解決されました。
見取り図じゃんほんとすき。

ノブナカなんなん?!節約が趣味じゃないとできない節約術でしたね(*´◯`*)

盛山さんのノブさんに「やったな!」て言われた時の顔が子供が親にいたずらバレた時の顔と同じでかわいい。かわいさ五億点。

…あざといってこういうこと…?まさかの、いや好きだから可愛く見えるだけだと言い聞かせてます。もう世間一般の感情が私には携わってない、でもかわいいですね( ◜ᴗ◝)

ククパ、リリーさんのためにエビおっきくしたろ!の盛山さんだけでも見てほしい勢いありますね。

それを止められるところまで最高でしたね。

なんであんな面白いんやろ、2人で自然にトークして料理してるだけやのにそのだけやのにができひんもんね。

それだけ、ていうそれだけのなかに笑いが生まれるのすごいなーっていつも思います。

ななにーでの困り顔の見取り図は新喜劇nextを少し思い出しました。

草彅さんのフォローで四苦八苦する感じ最高でしたね( ◜ᴗ◝)



【見取り図ディスカバリーチャンネル】

6.9 配信

リリーさんの1番のおすすめ、一回生まれ変わって…からじゃないと行けないぐらい勇気いる( ◜ᴗ◝)




【イロイロミトリズ】

見取り図が真ん中にいる!ていうだけで微笑みが生まれる気持ち悪い物体になってます、わたし。

きた!

ってデカ目の声が家で出ました。

6.13から!てことで、なんやかんやで1票お願いします!て言い回ります( ◜ᴗ◝)

見取り図エール定期的にこのリズムネタもってくるのわらえる。

夏の楽しみのひとつですね!

ピアスっていま普通に受け入れてるけど、はじめライブ名ピアス?!?てなったの思い出しました。

リリーさんひとりででるのーー!すごい!楽しみ!て感情が駆け抜けました。爽快に。


今週も素敵な一週間を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?