見出し画像

ほらね!大丈夫じゃん!

一昨日貯金がゼロになった投稿をFacebookでした。

そしたらみんなが、

絶対大丈夫、何となるっ!

出来ること言って!

仕事探してるなら、私の仕事手伝って!

って言ってくれた😭

もうコメント見ながら泣いたね。

実際には幼稚園に入れて自分の時間が確保出来るのかが心配で、お金がなくて困っているわけではないんだけど、

ありがたーーーーい!!!

お金はなんとか回っていくだろうって気持ちだけはガクガクしてるけど、思ってるの。

そしたら何と3日後に100万円の札束が愛情いっぱいの小包に入って届けられました。

なんなんだ!?
と思ったけど、やっぱり大丈夫なんだーーー!っていう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?