スケジュールの組み方がわからない


こんにちは、鹿目です。

7日から地獄のスケジュールが始まりました。ダラダラとした年末、寝正月で昼夜逆転に慣れきったカラダにハードなスケジュールが舞い込んできました。うっかり7〜10日の間、昼と夜にバイトを入れ、その間に友達とご飯に行くという計画性皆無の計画を立ててしまいました。早速寝不足です。

スケジュールを組むのが下手というか、自分のキャパを把握しきってないのにイケるっしょマインドで酷い時間の使い方をしがちだな、とたまに反省します。反省しても繰り返すってどうしようもないですね。人は学ぶ生き物なのに……私、人じゃないのかしらん。


2021.1.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?