見出し画像

痴漢は恥だぞ逃げるな贖え


こんばんは。新年早々痴漢被害に合い義憤に駆られている鹿目です。ガラ空きの車両内で隣にサラリーマン男性が座ったかと思いきや、袖を通していないコートの下から寝ている私のスカートを託しあげ自慢のプリチーな太ももをタッチ&スワイプされ、あまりの大胆さに声も出ませんでした。突然の出来事だったので(仕事に向かう途中だったし)報復や通報もできずシンプルに車両移動して逃げたのですが、今思うと何かしらの嫌がらせをすればよかったなと思います。後の祭りなので今夜五寸釘を持って出掛けようかと思います。


初っ端から酷い目にあったのですが嬉しいこともたくさんありました。

今夜放送していた逃げ恥にエキストラとして参加していました。(サムネイルの図。俳優さん方のお顔は念のため隠しました)無事放映されて喜んでおります。地上波デビューに大はしゃぎなので、向こう3年間は逃げ恥に出演した女を自称し続けると思います。テレビで私を見つけてくれた何人かの友人からも連絡が来て、それがきっかけで久しぶりに会話が弾んだり思わぬところで嬉しいことが起きて気持ちがほかほかしてます。

それと今日、お着物の広告撮影のために江ノ島に行きました。着物を着るだけでも心躍るのに、江ノ島は初めて訪れるところだったので痴漢で酷い目にあった気持ちも徐々に薄れていって楽しい撮影になりました。

画像1

これは撮影中の飲酒OKをもらってはしゃいでいる私です。手を水平に出来ないのか。

年末に顔に傷を負ったり年始で痴漢にあったり散々だな〜と思っていましたが、それを越えるくらいの充実したイベントがあって運気の上昇を感じます。幸先いいですね。未来への期待が止まりません。

明日も素敵な一日になることと、この日記を続けられることを祈って今日はぐっすり寝たいと思います。

それでは。

画像2


2020.1.2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?