見出し画像

三日坊主の記録更新

こんばんは、鹿目です。

noteを二日以上更新した事がなかったので、昨日日記を書き終えた時にサムネのような画面が出てきてびっくりしました。たかが二日連続投稿しただけで褒めてくれるnote最高だな。

今日は昨日忙しかった分ダラダラと過ごしました。暇な毎日が大好きなのですが時間がたっぷりあるとあだらけてしまう性分なので、一刻も早くタスクのある毎日に戻りたいです。店長はやくシフト出してくれ。

ダラダラしていたのでこれといった出来事はないのですが、強いて言えば人生で初めて灯油を買いました。一人暮らしを始めて最初の月に請求された電気代が、暖房をつけっぱなしにしたせいで14000円来たのを思い出して、思い切ってストーブデビューしました。果たしてどちらがコスパがいいのかわかりませんが、請求書を見た時のショッキングさよりも、ちまちまと消えてゆく灯油代の方が心的負担が少ないと思うので、しばらくは灯油に甘えていこうと思います。

それと灯油を買いに行った際、ホームセンターで父にばったり会ったので買い物に付き合いました。アクアリウムデビューしたいが何を揃えたらいいかわからないとのことで、一緒に手探りでアイテムを揃えました。水槽の管理って結構難しいんですね。私は自分という獣を心に飼っており精一杯なので当分ペットは飼えそうにないです。いつかリッチでビッグになったらハスキーを飼いたいです。


2021.1.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?