見出し画像

肌から上質なミネラルを浴びる海水入浴剤【オリゴメール ピュア】

こんにちは。

寒い時期のバスタイムって、大事な癒しの時間ですよね〜。

入浴剤特にバスソルト大好き人間なのですが、最近教えてもらってハマってるがフィトメールというフランスのブランドの【オリゴメール ピュア】という入浴。

ミネラル豊富な海水を肌からぐんぐん吸収できる海水入浴剤


オリゴメール ピュアはフィトメールの看板商品。
海水を独自製法で粉末化している、オリジナルの海水入浴剤です。

さらっさらの白いパウダーで、無臭。
お風呂に入れるとき水分に触れると溶解熱で一瞬熱くなるので、入れる時は要注意です。

自然に作られた塩って、身体が欲している時は必要なだけとった方がいいと聞きます。(科学的に作られた塩は細胞や血管を傷つける)

わたしは多分、塩を求めてるし敏感なタイプなので←
この入浴剤を入れてお風呂に入るとだんだん体内の塩分濃度が上がってるのを自分で感じます、ほんとに。
口の中が少しだけしょっぱくなる感じ笑

芯から、からだが温まる心地よさがたまらん


オリゴメール ピュアがいいなと思うのは、入浴後も湯冷めしにくいところ。
ずーっとからだがポカポカして癒しの時間が長く続くのが嬉しい!

発汗しやすいって方も多いけど、わたしの場合は多分代謝がそんなによくないので‥ その点はあまり感じませんでした。ahaha

気持ちがリセットしやすくて、からだが軽くなる


個人的には人混みに長くいて、体力的な部分以外で何だか疲れたなぁ〜って時に、すっごくこの入浴剤が効く気がしています。

嫌な感じのエネルギーも、リセット!


あとあと、
冬になると乾燥してからだ中が痒くなった時も、症状が緩和されるのでほんと助かってます。

こちらです↓↓


いいお値段するけど、何よりも体感がすごいので
ここぞって時に持っていると安心できる入浴剤!

バスソルト好きな方、よかったら試してみてください。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?