見出し画像

K

今日はリクエストがあったので、ある友人について書こうと思います。

彼と出会ったのは中学の部活の試合でした。
試合に出て闘っていたのに、お互いのことは全く覚えていません笑
でも、写真を見返してみると写っていたのでそれが初めての出会いということにさせて下さい笑

そして高校ではチームメイトになりました。
クラスこそ違うものの、部活では毎日顔を合わせていたし、段々彼と仲良くなっていきました。

こんなこと言うと失礼かもしれないけど、彼は顔からは想像できないような性格をしています笑
初めて見た時は静かそうなイメージだったけど、実際はとてもアクティブな性格です。
部活の時もとてもエキサイティングで、初めて見た人はギャップ萌えすること間違いなしです!

ふざけるのはこの辺にして真面目なことを書いていきます。

僕は彼に何度も助けられました。

部活でメンバーに選ばれた時、選ばれなかった時、一緒に喜んだり励ましあったりして3年間やり通せました。

色々あってメンタルブレイクしそうな時、彼といると嫌なことを考えずに純粋に楽しむことが出来ました。
本人には言っていませんが、悩みがある時は彼と遊ぶことで、いつも助けてもらっていました。

余談ですが、彼は初めて付き合った人と結婚すると決めているのでまだ彼女がいないようです…笑

一緒にいるだけで気持ちを楽にさせてくれる彼のことをこっそり尊敬しています。

恥ずかしいので本人にはこのnote見られたくないですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?