見出し画像

宇宙マッサージ

沖縄旅2日目。
レンタカーで朝の8時に那覇を出発し、予約していた宇宙マッサージを受けに友人と読谷へ。

思いの外時間に余裕が出来たので、58号沿いにあるA&Wで腹ごしらえをすることに。

ずっと食べたかったチリチーズカーリーフライだけれど、まさか午前中に食べることになるとは思いもしませんでした。これぞザ・ジャンクフード。恐らく添加物とトランス脂肪酸の塊。それでも美味しかった代物。

因みに、プリミ恥部さん曰く、

「宇宙マッサージっていうのは、シンプルに言うと、愛のエネルギーをつかって、地球人が生きていく中で、しがらみやコンプライアンスなどによって制限されてきたエネルギーのゲートを解除して、宇宙と繋げてアップデートもしていく、みたいなことです。宇宙と一体になるチューニングをすることで、その人にとって本来の生き方ができていくようにするマッサージです。」

「宇宙はコンピュータになっているので、初期入力、初期設定がすごく大切なんです。逆に言うと、自分の設定さえハッキリ入力して宇宙のコンピュータを起動できれば、現実は自分のヴィジョン通りに、何もしなくても、必要なことが起きて動き出します。」

なのでいわゆる、筋肉を揉みほぐすなどの一般的なマッサージではありません。ほぼ、手を頭や身体にあてるだけ。

吉本ばななさん曰く、

"プリミ恥部さんの宇宙マッサージは私を、
「違うことができなくなる」
「子どもの頃の素の自分」に連れていってくれました。"

プリミさんとの対談が掲載されたばななさんの本


そしていよいよ、待望の宇宙マッサージへ。

指定されたお宅へ伺うと、奥さまのユウコさんが出迎えてくれました。
可愛い上に可愛らしさまであり、穏やかで優しい天使のような女性でした。

何よりも、車をを誘導するために裸足のままぺたぺたと道路へ出て来た姿が本当にキュートで、同性ながらキュンキュンしてしまったのでした。


私は過去に2回程、原宿で宇宙マッサージを受けていますが、その際は予約もみっちり埋まっていることもあり、プリミさんとの会話は殆どありませんでした。

なので今回もすぐに始まるのかと思いきや、ユウコさんが冷たいお茶を出してくれ、その上プリミさんとお話することが出来ました。

2回目の宇宙マッサージから5〜6年が経過していましたが、今まで会った人の中でいちばん眩しくて、ピッカピカのオーラと瞳でびっくり。

私がかつて沖縄に住んでいたこと、友人が今沖縄に住んでいることを伝えると、
「お2人とも沖縄にご縁があるんですね。」と言われていて、やっぱりそうなのかと改めて納得。

そして友人が先にマッサージを受け、次に私。

マッサージが終わってから再びユウコさんが冷たいお茶を出してくれ、再度お話することが出来ました。

友人は、特に何も感じませんでしたと正直な感想を言うと、「徐々に効いて来ると思います。」とプリミさん。

私はマッサージ中、何故か矢作直樹さんの顔がずっと頭の中に浮かんでいました。

矢作さんがプリミさんの宇宙マッサージを受けている記事をどこかで見たことがあって、矢作さんは、スマホを通していても目がキラキラしているのがわかり、この人は絶対に宇宙由来の魂だと感じていました。

先日、保江邦夫さんの「最後の人びと」という本を読んで納得。保江さん曰く、矢作さんはシリウス由来の人なのでした。

そしてプリミさんに、矢作さんをマッサージした時のことを聞いてみたら、マッサージをしている時、周りの景色がぐるぐると回転し出したそうで、あれは円盤の中だったんじゃというような話をしてくれました。

今回、直接プリミさんに会ってみて、プリミさんもやっぱり宇宙由来の魂だと確信したのでした。

そして過去2回とも言えなかった「写真を撮らせて下さい。」というお願い。
今回こそはとお願いすると、わざわざトレードマークの帽子を被ってYouTubeでお馴染みのインコと共に現れてくれました。

その後、話の流れでユウコさんに美味しいパン屋さんを教えて頂き、パンを購入して読谷を後にしました。


宇宙マッサージを受ける際、第3者に見られていると私は集中出来ず気が散ってしまうのですが、初めての時は息子と、今回は友人とで見事に集中出来ませんでした。

2回目の時だけは1人で受けたのですが、その時は、ばななさんが言っていた、「子どもの頃の素の自分に戻してくれる。」という意味をその場で実感出来ました。

うつ伏せに寝て、プリミさんが私の背中に手を当てている間、何故か懐かしい雑踏を感じて、そのなんとも言えないノスタルジーに涙が出て来たことをはっきりと憶えています。

今回また受けられたことで、更にアップデートされて行くのが楽しみです。

そして宇宙マッサージは、プリミさんが言うところの、「宇宙タイミング」でないと受けられないようで。

私はSNSはnoteしかやっていませんが、宇宙マッサージの告知はtwitterなのでした。
しかもつい先日、twitterのアカウントを持っていない人は閲覧出来なくなってしまったので本当にラッキー。

それに、このタイミングで友人が沖縄に住んでいなかったら、間違いなく行っていないので正に宇宙タイミングでした。

まさか、沖縄の地で宇宙マッサージを受ける日が来るとは夢にも思わなかったので、改めて、家族や友人、宇宙の采配に感謝したのでした。

プリミ恥部さん、ユウコさん、ありがとうございました。

読谷の海


すごいのはプリミ恥部さんとマッサージの効果だけではなく、宇宙料金。
宇宙料金とは、金額を、マッサージを受ける側が決めるというものすごい設定。愛の在り方でないと凡人には絶対に出来ないシステム。

本物



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?