服、ほしい

昨日の日記で公言したら、服への気持ちがものすごくもり上がっている
服、ほしい、めちゃめちゃ買いたい

このタイミングで、明後日から帰省する
アウトレット行くし、お義母さんとむすめの服買おうねって話していたから、まずい
いや、まずくはないんだけど、むしろめちゃめちゃ楽しみなんだけど、欲望がとめどないので少し落ち着かせたい

というわけで、今日はほしいものを書き出してみよう〜(制限時間10分)

むすめ編
肌着、靴下、カバーオール(70)、結婚式のドレス+靴下、ベビーチェア、スタイ、離乳食エプロン

自分編
Tシャツ(無地、黒紺どちらか)、グレージュの大判ストール、あったか履きやすい靴、タイツ(厚め)、ガボッとセーター、へんな柄のTシャツ、パーカー、デニム生地の羽織

はい!時間切れです!

よくわかりました‥
これがほしい!というより‥
ほしいものありすぎて‥これは危険ということだけは‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?