見出し画像

学校とフリーランスと社長とバイトと

こんばんは、万事屋しゃちょーです。

最近ありがたいことに、とっっても忙しい日々を送っています。

考えてみたら、学校とフリーランスと社長とバイトを全部一度にやる期間なんて今だけなんじゃないか…!と改めて気づいて、この経験を最大限楽しもうと思えました。

全て中途半端になってしまうと良くないので、優先順位を決めながら、断るものは断って、自分を保ちながら生きていきたいです。

来週からは卒業制作が始まります。せっかくなら賞取りたい…‼︎

【こばなし】
最近ロリポップサーバーを解約してからGithubを使うようになりました。とりあえずレポジトリを作ってVScodeのコードをあげるところまではできたので、ちゃんと自社サイトを作っていこうと思います。NVIDIAのInstant NeRFもそろそろやりたいです。やるべき事もやりたいことも尽きない日々…!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?