見出し画像

自分の心のままに楽しく ケンと源さん104回目


今日はトニー@フリーランス作家さんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。

トニー@フリーランスさんの記事の「心のままにやったほうがいい」という言葉はとても勇気をもらいました。これでいいかなぁと妥協するよりとことんやってみる、絵を描いていて、これでいいかなぁと思ってもここ書き込んでみようと思うところを見つけると、うれしくなってしまいます。絵の仕事をしているので、絵で怒られることもあるのですが、絵の発見に使がるので、とてもうれしいです。怒られてうれしいっておかしいですが。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見て毎日漫画を描くと決めて今日で104回目。120回になったら、ナンバーナインさんから出版させていただきたいと思っています。心のままに書きたいようにこれからも描いていきます。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?