見出し画像

まずやってみよう


今日はタコみち@セールスライターさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画えがかせていただきました。ありがとうございました。

タコみち@セールスライターさんのつぶやきは記事の最初の一行を書けば楽しくなるけど、それまでが大変ということが書かれてあります。漫画でも小説でもはじめを決めるのがとても大変で、生みの苦しみがあるわけです。タコみち@せーるすらいたーさんも生みの苦しみで、記事を書いていると思うと、読んで味わい深いものがありますね。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

漫画家ミニ会議を見て毎日漫画を描くと決めて今日で、121回今度は150回になったらナンバーナインさんから出版させていただこうと思っています。

そしてケンと源さんの1巻目がでました。

アマゾンで販売中です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?