見出し画像

夢はかなうね


今日は村上リ子さんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマを描きました。

村上リ子さんは10万円で全国上映の映画を作ったんです。すごいなぁとタイトルに惹かれて記事を読んでしまいました。みんなに夢を与えてくれますよね。

今日のケンは携帯のカメラで映画監督を狙っています。どんなものを取った良い映画になるのかな

今日のケンと源さんをどうぞ

画像1

今日のケンと源さんは水彩で描いてみました。今日は一粒万倍日なので、今日初めてしたことは万倍になって帰ってくるのだそうです。

源さんがわくわくするものを撮ったらと言っていたのですが、マンガもアニメも映画も、みんな自分のワクワクするものからがスタートだと思っています。作るほうがわくわくしないとみる用もわくわくしないと思うんです。だから作品を作るときはわくわく。

漫画家ミニ会議を見てから毎日漫画を描くと決めて今日で67日(通算69回)90回になったらまたナンバーナインさんから出版させていただきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?