00:00studioに色々な機能が付きました


風のファイトの漫画作成や、ぽんママシリーズのアニメーションの作成画面をライブ配信させていただいている。いつもお世話になっている00:00studioに色々便利な機能が付きました。

作業を終了すると、いろいろ意見が言えたり問い合わせができる。画面が出てくるので、いろいろ思いついたことを描いたりしています。

これで、いつも使っているサイトがもっと使いやすくなればと思っています。

これからプロセスエコノミーを実践していきたいクリエイターさんが使いやすく、多くの方の夢が実現しますように

00:00studioのサイトはこちら

今日の風のファイトの作成画面共有ライブのアーカイブはこちら

昨日の夜は地震のさなかアニメーションを作っていました。

00:00studioを手掛けているけんすうさんのオンラインサロン アル開発室

僕も入っている西野亮廣さんのオンラインサロンエンタメ研究所です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?