見出し画像

自由研究はチャレンジ

今回のケンと源さんはコミチの私の自由研究に投稿しました。上のリンクから見てみてください。

夏休みの自由研究って小学生にとっては、学校では習ったことのない新しいことをやってみる。チャレンジだと思うのです。子供の時は知らなかったことが多いので、楽しかったけど、大人になってから知ることが多くなってきたというより知っているふりをするのが多くなってきたから、今更チャレンジするのはという方が多いのではと思っています。


漫画家ミニ会議を見てから毎日漫画を描くと決めて59回目、60回まであと1回。60回になったらナンバーナインさんに出版させて抱きたいと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?