見出し画像

Bフレキ2▫️BF2


シリーズ第2段「Bフレキ2」ついに登場です!今回はスピードコースに軸足を置いて設計。ジャンプが素直でエアーしても楽しいし、トルク感豊かで平面やバンク抜けも良好です。ジャンプが低いのも特徴です。

It’s a Japanese article. sorry🙏


【Bフレキシリーズについて】
BF1

初代のBフレキ1は猫足フレキ。着地がとても柔らかくテクニカルコースが得意な印象です。扱い易い!製作がカンタンなのも特徴です。お陰様でベストセラー。記事公開から2年以上経った今尚販売数を更新し続けています。ご愛用ユーザー様に感謝です🙇🏻‍♂️

BF2
今回のBフレキ2はしっかりマスダンを積んだ、軽すぎず重すぎず実用的なマシンを想定してテストを重ねました。中・高速レイアウトをマッハで勝ちに行くスタイルですね。スピード重視!

BF2の製作は少し上級者向きの内容になっています。製作作業自体はカンタンなのですが調整に時間を掛けるタイプ。慣れるまで結構時間が掛かるかも知れません。。でも大丈夫、慣れますよ!

BF1とBF2。どちらも個性があって素敵なので走らせ方やレイアウトによって使い分けていただければと思います。

それでは一緒に作ってゆきましょう😊

ここから先は

15,988字 / 137画像

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?