見出し画像

自己紹介😄

 皆様初めまして😌
 初めての投稿ですので、自己紹介をさせてください。

私の経歴

 大阪にある大学で建築学科を専攻。
 卒業後、大手ハウスメーカーに集合住宅の施工管理として2年間従事。
 退職後、土木関連の仕事に従事(現在7年目)。

趣味

 サッカー⚽️、映画鑑賞🎬、音楽のプレイリスト作り🎵、お得情報収集💰

記事執筆のきっかけ

 友人たちが、マイホーム購入ラッシュで住宅のあれこれを大変よく聞かれるようにな
りました。他でも疑問や不安をお持ちの方がいらっしゃるのではないかと思い、記事にすれば「分からないことが分からない」といったことを少しでも多く解決できるのではないかと思い、執筆活動に至りました。
 私なりに皆さんに少しでも有益な情報をお届けできるよう、日々研鑽を積み、家づくりの楽しさや、住宅にまつわるお得な情報、その他諸々をお伝えさせていただきたく、ご愛読いただければ幸いです。
 可能な限り、皆様と交流もしたいと思っておりますので、フォロー、スキ、コメントいただきたいです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?