パーソナルトレーニングと言いつつヒアリングで2時間たってた!

こんにちは!
べ〜です!!
今日は立春です。
 何か行動を起こすには最適らしいです!皆さんも何かはじめましたか!?僕は今日、人生の目的としてBIG3合計500キロと言う目標があります!!!
ただ、自己流でデットリフト・ベンチプレスを昔やったところ、、、
腰・肩と大怪我をしてしまい、それぞれ半年づつ休まなければならなくなってしまいました。  
そのため、パーソナルトレーナーをつけて色々と教えてもらいBIG3をはじめようと思い応募しました!!!
そして、いざヒヤリング。
 分割法のトレーニングの話からはじまり、食事の話をしていたら2時間たってました。。。
次回はサプリを学ぶことになってます!楽しみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?