見出し画像

今回のツボな資材


キナリのタッセルの真っ黒なフェルトボール
(お手製)
『縫い目の上に刺繍をする』がかわいいと思って
作ってみました。
…かわいい♡
黄色の布の蝶の渋い色の青のビーズ
と茶の刺繍糸きれいです♡

洋服の切り替えの上を構わず刺繍がされているものが可愛くてあえて切り替えて作ってみました。

随分前に別のぬいぐるみ用ミニミニ手提げにも
スタンプでやったことがあるのですが
やっぱりかわいい♡

タッセルは編み物もう特訓して作りました。
フェルトボールでもかわいいのでどっちも今後たくさん作ろうと思います☺️

真っ赤な顔の動物ポーチ作ってみようかなと思いましたがあまり顔がよくわからなくなったので、持て余していましたが資材を無駄にせず可愛くポーチ類作ろうかと思っています♡

たくさん余ってしまっている紐を芯にしてパイピングコードにしました。

私の制作が資源の無駄になってはいけないと、
今年は自分にコントロールできる小さな範囲での制作、販売を目指したいと思っています。

#ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?