4/3,4の結果

今週は当てに行っての連敗。恥ずかしい結果となりました。まずはダービー卿の本命スマイルカナは4コーナーで失速。展開が悪かったのか残念でした。

次に大阪杯の本命グランアレグリア。というよりレイパパレが強すぎました。自分の予想ならグランが4コーナーでレイパパレを被せて外に出して圧勝だと思ってました。

しかしレイパパレが先に抜けて逆にグランが内に。。。先に抜け出す瞬発力は本物のかも知れません。次はマークされると思いますが、勝てば最強です。

とりあえず来週は気を取り直してがんばります。

☆結果

31レース中15勝 勝率48.4%

回収率 121%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?