bebe

はじめまして 競馬好きおじさん、bebeです。 予想の方法はコメント、馬の出走歴など…

bebe

はじめまして 競馬好きおじさん、bebeです。 予想の方法はコメント、馬の出走歴などから読みとっています。 あと重賞しかしません。 買い方は複勝のみです。 レース前日にはアップできるようにしますので何とぞよろしくお願いします。

最近の記事

今週の結果

まず今日はエリザベス女王杯のみ的中。 未公開はなんと2戦2勝。 今週のまとめ(1点100円) 7戦5勝(馬は8頭中5勝) 購入800円 払戻1240円 平均配当248円 勝率 71.4% 回収率 155% 来週もこの調子で行けますように😊

    • 快勝

      今日は全勝! では明日の馬券。 東京9R 3番 ウインアキレウス 東京11R 6番アオイクレアトール 阪神11R エリザベス女王杯 13番 ウインマリリン

      • 明日の馬券

        修行して戻ってきました。 さて明日の馬券。 阪神6R 5番 モナルヒ 東京8R 4番 ダイシンピスケス 複勝買い 的中率3割以上、回収率110%を目指しています💪

        • 宝塚記念予想

          カレンブーケドール 12連敗中、カレンブーケドールただただ勝たしたい。それだけです。

        今週の結果

          6/20予想

          もう10連敗を超えてしまいました。。。 まだまだ諦めてはいません。 今日は本命のみ紹介します! ユニコーンステークス クリーンスレイト マーメイドステークス ソフトフルート

          6/20予想

          函館スプリント

          ケープコッド 夏のローカルは牝馬! 昨年、札幌リーディング3位の吉田騎手に期待! コメントでアップできるポイントが少ないので 以上。

          函館スプリント

          エプソムカップ

          ヤシャマル 暑くなってきました。もうすぐ夏競馬ですね。ここは調子のよいヤシャマルに期待します。 ここを勝って夏の上がり馬になってほしいです。

          エプソムカップ

          安田記念予想

          ダノンプレミアム グランと言えば連敗ストップは確実ですが、ここは意地で。 とは言ったもののダノンプレミアムを推す理由はあります。間隔は空いてますが、アーモンドアイなど強いメンバーで戦っていることと、ここ1番に強い池添騎手への乗り換え。コメントにもあるように陣営の復活へのやる気がみえましたので期待します! 最終追い切り後コメント 池添騎手 「先週乗せてもらった分、コンタクトは密に取れた。状態がいいのは確認できた。復活させたい思いで回ってきた手綱だと思うし、それに応えたい

          安田記念予想

          鳴尾記念

          サトノソルタス 最近、レース後コメントからピンときたものがなく連敗にもつながってるのかなと。言い訳です。 追い切り後のコメントからサトノソルタスにしました。馬具を変えてきた点はやはり期待したいです。 怖いのはサンレイポケット、ヒンドゥタイムズ。コメントからどちらも騎手が馬の状態を把握しているのが怖いです。

          鳴尾記念

          5/29,30結果

          6連敗。無念。気を取り直して安田記念予想します。 結果 52レース中、24勝 勝率46% 回収率 102%

          5/29,30結果

          目黒記念予想

          ミスマンマミーア 前走のレコードの疲れが心配ですが、福永騎手が回りがベターとも言っていることから右回りでレコードですから今は調子が良いとみて期待します。 大阪ハンブルカップレース後のコメント 1着 ミスマンマミーア(福永祐一騎手) 「以前より馬が良くなっていました。左回りがベターなのでしょうか、右にもたれながらもしっかり走ってくれました。良い時に乗せてもらえました」

          目黒記念予想

          ダービー予想

          サトノレイナス 通常ならオークスに向かうはずのサトノレイナス。はじめはソダシから逃げたかと思いましたが、国枝調教師コメントから早い段階でダービーに決めていたみたいです。エアフォーリアの力量も踏まえて挑戦するところを見るとへかなりな本気度とみて期待します。 国枝調教師コメント 結局、桜花賞も負けてしまったんですけど、内容自体は勝ちに等しいものだった。それで、『これなら(ダービーへ)』と思ったんです。  そこで、ルメさんにも相談して『どうだ?』と聞いたら、『(ダービーに)行

          ダービー予想

          葵ステークス予想

          モントライゼ ここはG I経験馬から。ヨカヨカも自分のペースで運べばこわいですが、モントライゼにします。 ダイワメジャー産駒の1200mは?ですが、ルメールが6ハロンは合うとのことで松永調教師と同じく期待します。 松永幹調教師 「馬場の悪い時間帯だったが軽快に走っていたね。先週、追い切りに乗ったクリストフ(ルメール)が“6ハロンの短距離は合っていそう”と言っていたので、期待しています」

          葵ステークス予想

          オークスの予想

          ファインルージュ 桜花賞に引き続きファインルージュで。3歳の春ならまだディープ産駒でも距離は持つと思います。福永騎手がオークスは馬の操作性が大事、その点がこの馬は非常に高いとのコメント。期待します! あと、調教師のコメントからも心揺さぶるような脚をとおっしゃってますのでさらに期待したいです! 追い切り後調教師のコメント 「ホームの東京でできるし、前走より心配ごとは少ない。ファンの皆さんの心を揺さぶるような脚を使えるように持っていきたい」

          オークスの予想

          ヴィクトリアマイル予想

          リアアメリア いつもならコメントから予想しますが、今回は去年のオークス後から決めてました。 しいてコメントをあげるとすればローズS後コメントです。川田騎手がポテンシャルが高い、デアリングタクトに挑戦できる器だといってます。 リアアメリアは左回り向きと推測します。オークスで好走したのもそれもあったのではないかとみています。ディープ産駒ですから少し距離が長く4着止まり、今回は東京1600Mは向いていると思います。 レース後のコメント 1着 リアアメリア(川田将雅騎手) 「

          ヴィクトリアマイル予想

          京王杯スプリングカップ予想

          ミッキーブリランテ この馬にとっては1200mは短いのでしょか。1400mなら少々の出が悪くても良い位置が確保できそう。 斤量も56kg、前々走ではレシステンシアにも好勝負してますし、ここは期待します。

          京王杯スプリングカップ予想