AJCC 中間チェック

少し早いですがAJCCのチェック。

今のところ2番手に上げているステーフーリッシュを見ます。

出走歴から
2018.2019年はG3狙い。
2020年はG2に挑んで成績良。
年明けも良。

騎手は慣れた藤岡佑騎手から初乗りは石橋騎手はマイナスと見ます。


京都大賞典後のコメント
時に推しではないですが、問題もなしってところです。

相手はアリストテレスはさすがに強いと思いますが、過去にでスタミナがあるとコメントしていたので目標は天皇賞春だと思います。
つけ入るスキはあるかと。
他の明け4歳馬は個人的に信用してません。

結論は
ステイフーリッシュですが、騎手乗り替わりのため今のところ2番手にしました。枠にもよりますが。
キレる足もないので勝つのは難しいですが来て3着までかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?