見出し画像

ミンゴムでベッドが狭い幸せ

おはようございます、モンべべ&ウィニの皆さま。
昨日やっとミンゴムの抱き枕が届いて念願の添い寝をしたら、ミンゴムの存在感がでかすぎて、朝起きたらハニゴムちゃんとかクッションとか全部床に落ちてて、あちゃーってなってるべべモンです。私のベッド、クイーンサイズなんだけど、大変狭く感じました。この抱き枕の存在感、ぽっちゃりした小学生3年生くらいある(ぽっちゃり小学生に添い寝したことないのであくまでも想像)…

この度、noteを始めたのには理由がありまして。わしらの王子様が最近とみに活動活発で、もう大変ありがたいことで、それに伴って彼らを応援するチャンスも増える訳です。特にSNS上で。出来ること沢山あるじゃないですか。
そんな時に、SNS(まあ主にツィッター上の話ですが)応援したいけど時間がない、忙しくてついうっかりしちゃう、「やらなくちゃ〜」という気持ちに追い込まれて疲れちゃう、あちらの芸能界の順位争いのあまりの過酷さにつられてしんどくなっちゃう〜なんて方をお見かけする訳です。私も仕事が忙しくなると、割とすぐSNS疲れしたりするんで、もう本当にお気持ちわかります。
この疲れ、自分で自分を責めちゃったりして、一旦ハマると暗黒ループに陥りがちですが、でも実際問題、愛の深さとか関係なくて、個々の性格の問題なので、愛が超深くったって疲れるものは疲れるんですよね〜。だからしょうがないのよ!(超大声)

という訳で、疲れ抑えめでふんわりでも王子達の応援を続けられるように(この「続ける」に意義があると思ってて、ファンダムが長期に渡って小さくならない、って大事だと思うんですよ。ですんで、ちょっとSNS応援疲れしてても、やめないで王子達の記事に反応したりする自分偉い!くらいの自分に優しい感じでいきましょうよ)、ふんわり応援アカウント、お知らせさん🐻🐰🐶🐹🐸🐝🐺っていうの始めまして、そこで(あと自分のメインモネクアカウントでも)色々情報をふんわり流す訳ですが、140字だとなかなか難しいことが多くて!!
じゃ、ちょっと長文書いたり、アーカイブ残せるとこ作っておきましょうかね、ということでここです。応援の仕方のふんわりまとめ(といっても、私自身が出来ることしか載せれないので、あくまでやんわり)、とか、たまに雑記的なこととか(希望)、絵の置き場に困ったらここにとか、そんな場所になる予定です。

では、これからもゆる〜くよろしくお願いします。
では🐝さんの誕生日だったしMIXTAPEも間近なので、🐝さんとハニゴムちゃんのこのキュートなお顔を見て、ほっこりまいりましょう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?