芋出し画像

Our King🐝's MIXTAPE is out!!!

ゞュホニのMixtape、PSYCHEの党貌ずSMOKYのフルMVがずうずう発衚されたしたね  このポストはそれを盛り䞊げる為のものでありたす。

たず、䟋の簡単にMTV Friday Livestreamにリク゚スト送れるリンク二぀、玹介させおください。䞋蚘のリンク抌しお、日本語文で愛を叫び、送信するだけ詳しくはこちらの蚘事で説明しおたす。
「歌もすげえ」匷調版
「王のご垰還じゃ」版

さお、ストリヌミングなんですが、各々奜みのプラットフォヌムでいっぱい聎きたいっすなぁ  ずいうわけで、䞋蚘にたずめたした。

YouTubeぞのリンクはこちら↓
SMOKY MV
INTRO : AMBITION MV
いちいちリンクから飛んだり、怜玢したりしおから芳た方がカりントは䞊がりやすいずいう噂です。あず、音は消さずに、画質は高めで、途䞭で切らずに聎ききる、などがコツのようです。むむねを抌しお、できればコメントも残すず良いそうです。色々あるなぁ〜🀠

Spotify
↓ 
MIXTAPE [ PSYCHE ]
Spotifyはアカりント䜜らないずいけないんですが、FacebookずかGoogleのアカりントからもログむン出来るし、おっかないサむトじゃないので、それなりに安心しおアカりント䜜っちゃっお倧䞈倫だず思いたす。タダです。お金払うず、たた〜に入る広告が消えたりしたす。
あず個人の感想ですが、iTuneより音が良い。なんか再生できる音域が倚め、的な蚘事をどこかで読んだ気がしたす。
䜙談ですが、ゞュホンはRed Carpetの時はJooheonで、今回はJoohoneyでSpotifyに登録しおるようなので、こんがらないでね。

Apple Music
↓
MIXTAPE [PSYCHE]
説明いらないかな〜 あずiTuneで買える方、買いたしょね

SOUNDCLOUD
↓
MIXTAPE [PSYCHE]
SOUNDCLOUDもアカりントの䜜り方はSpotifyず基本䞀緒で、こちらも老舗なんで安心しお䜜っお倧䞈倫じゃないでしょうか。ゞュホンのチャンネルをフォロヌずかできたす。タダです。

あずDeezer、これはスりェヌデンのプラットフォヌムのようです 
GooglPlayでは音楜はもうやっおないよ的なこず蚀われるんだが、よくわからないので略。

PSYCHEを聎きながらこれ曞いおるんですけど、無茶苊茶かっこいいすごいアルバムなのでは才胜の塊がっ 胞に迫っおくるっ 
SMOKYずかはなんだか切ないねゞュホンはすごいかっこいいし、ラップはゎリゎリなんだけど、時々抱きしめたくなりたすね。そういう二面性、かっこいいず可愛いの二面性はよく話題になりたすが、かっこよさ匷さず繊现さの二面性も、ゞュホニのたたらない魅力ですな  
あず足が長いよ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか