見出し画像

【ポケモンSV】9言語分のID厳選が完了したので自慢したい。

どうも。bebelife.comです。

9言語分のID厳選が完了したので、自慢させてください。

それではいってみよう。

メインROM。4747(よなよな)という語呂が好き。この頃はID厳選しようと思ってなかったので、偶然の産物。
スペイン語ROMのID。1が3つゾロ目になったところと、494という並びが好きだった為。
英語ROMのID。7676という語呂合わせの良い数字が気に入った為。
フランス語ROMのID。6桁合わせて法則性があるような並びで好き。
イタリア語ROMのID。奇しくもスペイン語ROMと同じく1のゾロ目が3つ並んだ。イタリア語はスペイン語に似ているし、数字にも共通点が出来たようで嬉しい。
ドイツ語ROMのID。5が3つ並んだのと、1が連番で並んだところが好き。
韓国語ROMのID。3が3つ並んだところが好き。日本人は3が好きだからなんか良い事ありそうだし(どういう理屈やねん)
中国語(簡体字)ROMのID。9が3つ並んだところが好き。
中国語(繁体字)ROMのID。6と8が2つずつの連番+9○○9○○のように9で区切ってるところがGOOD。

補足

韓国語ROMの時の。めっちゃかっちょいい。
中国語(簡体字)の時の。これは可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?