見出し画像

11/1(日)アウトプット日記

◆今日のランニング

シューズ:On cloudflow

11月初っ端から頑張った。
ノンストップかつ5分/km以内を目標にチャレンジ。
そもそもソロで30km始めてだったからちょっと不安はあったけど、なんとか目標達成することができた。
水分補給も一切せず、お腹も空いた状態だったのが良かったのかも。
今日のランは自信がつくいいトレーニングになった。
ちなみにコースは自宅から根岸森林公園まで走って、そのまま根岸森林公園の周回コースを約11周。
今まで周回コースは飽きるから苦手だったのに、ランニングそのものが好きになってきたから苦じゃなくなってきた。
大いなる進歩や。
こんだけランニング好きなのに、ランニングに関するなにかをやらないのはもったいないよな。
上を見ればたくさんいるけど、こうゆうのはやったもん勝ち。
日々アンテナ張ってアイディア出していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?