ラジオではなしたハナシ

おひたしぶりです。it's been a while!!

画像1

最近のべべ〜

誕生日の時から変わったことといえば、髪の毛を明るくした!あと居候ができた!あとgot jobした!(イラストと関係ないと言ったらないしあると言ったらあるような)あと偽物眼鏡をもう一本買ったくらいかな?

くらいといいつつ髪を明るくしたのと最後の以外かなりの変化ではあるけど(╹◡╹)

7月の誕生日に、今年はラジオの番組に出たいって言って翌月には初のラジオ出演を果たし📞、また今回ラジオ出演させてもらいました!今回はスタジオ収録で楽しかった!どうせなら記念に写真でも撮っておくべきだった...( ;  ; ) 

名称未設定のアートワーク

こんな感じの蛍光色T着て行った(bebeのニューロンT)

今回は、イラスト活動の始まりだったりアトリエをもったきっかけとかどういう場所にしたいだとかを話した!あと今後の予定も(多分ラジオのオンエアの方がインスタ告知より早いと思う笑笑)

ざっくりラジオで話した内容はこんな感じ。

私より人生経験のある(older than me)プロラジオパーソナリティーの方と色々話してる中で改めて自分ってこんな人なんだ〜と客観的に自分を知ったのは面白かった。

もう本当に人生ゲームみたいな感じ。あのすごろくの!

名称未設定のアートワーク 2

24歳、ラジオ番組持ちたい!と思ってるんやけど上に書いたことを等身大べべがダラダラ喋ってるのでなかなかオファーこんやろうな(╹◡╹)笑笑

1回目のラジオ電話出演は後から友達に「バイトの面接みたいな話し方でウケるww」って言われて聞き直したら本当にそうで笑った。

今回はそうでありませんように...!

10/10 10時半〜11時半 LOVE FM 

「our culture our view」という番組だよ〜!

youtubeにアーカイブもされるんだって!みんな聞けるね!聞いてね!

画像3

福岡に住む方はこちらもぜひ!!POP UPしてるよ!

ではばーい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?