見出し画像

私のまわりのくせの強い人たち

★私と母のしょうもない日々

ところで、引きこもりあけに外に出てびっくりしたのは米津玄師ヘアーの人がたくさんいたことだ。

ちなみに、Lemonが好き。

★私の主治医の感じ

カウンセリングについてはまた別の時にかいてみたいなあ。 

★あのドラマみたいな伯父たち

★カレー屋さんのオヤジ

★たこ焼き屋さんのにいちゃん

見ててワクワクする。

★元友人とのめんどくさい会話

言わせてください‼恋ばなは苦手なんです!ゲームとかやりてえよ。

★コミュ強すぎて遠ざけられる母の職場のおばさん

おそまつさまでしたーー。

よろしければサポートしてもらえたら嬉しいです。猫か母に美味しいものでもおごってやりたいです😃