見出し画像

EXPEND4BLES

先日未明、俺は飛び起きた

ツイートを発見したときの俺

なにっ!!?
エクスペンダブルズ4の予告がくる!!?

あの全世界待望の!!?

そして翌日夜…

そう、きたのだ

ファンメイドでもフェイクでもない本物の予告が!!!

たまらんぜ…!

「いきなりミーガン・フォックスに自宅訪問されるステイサム!」「どうやら元カノ!?マジかよ!?」「ヤバいヤマだ…」「ピンポンスタローン!!?」「あっ!とりあえず爆発だ!!」「第三次世界大戦!?止めるしかねえな!」「アンディ・ガルシアだ!」「トニー・ジャーだ!!!」「ラングレン!??お前どうした!!?」「ウワイスvsステイサム!!!ヤバい!!」「ナイフでブレーキかける描写は名作認定」「スタローンも元気!人ブン投げてら」「打ち上げだ!!」

「情報量が多い!!!!」
「エクスペンダブルズだ!!」

神は信じていませんがスタローンは信じているアカウントがお送りします


最近ワイスピではハンに自宅凸されて逆ギレをかます、という休日の勧誘に使いたい対応第一位を魅せてくれたステイサム

今回はミーガン!スタローン!と核弾頭級の自宅訪問サプライズをかまされる!最高だ!

この世にこの2人、しかも立て続けに訪問される人間が何人いる?ステイサムくらいだ!許されるのは!!
(俺もミーガンに訪問されたいよ)


小々ネタ
トランスポーターフォーマーいじりか?


現地感が強い!!良い顔だ!!
当然ムエタイも強いぞ!なにせムエタイの神だ!!

めずらしくアンディガルシアが現場に!
大抵がボス役の印象なので驚きつつも嬉しい

この人あんまエクスペンダブルズのイメージなかったけど、格で言えばもちろん大物なので
アクションとかするのかな?

ラングレンお前〜〜〜!!!!!!

手に負えない寂しがり屋の狂犬キャラ→秀才設定追加→天然→ゆるふわパーマ眼鏡!!??

理系のドジっ子天然眼鏡っ子だ!!?

要素役満か???

どこぞのギャルゲーに出てきてもおかしくない!!!ラングレンじゃなければ!!!

設定盛り過ぎてるのに乗りこなしてる…これがドルフ…完全に最盛期…これはマズい…(死)


懸念点その1

スゴい小綺麗になってない??気のせい?
"最近の映画"感が非常に強い
これが吉と出るか凶と出るか

個人的には80年代感を大事にしてほしいのでちょっと心配
血生臭さあってのエクスペンダブルズ

まぁたぶんこれは監督の色っぽいので

こちらも先日予告が公開された『Hidden Strike』と同じ監督らしいのだが、こっちもテーマとは裏腹にスゴい画面が綺麗だった

ジャッキー&ジョン・シナ!スゴい!
元々はスタローン企画だよ!

これだけ大物と仕事してるんだし大丈夫か
まぁ顔圧と火薬でなんとかしてくれるだろ!!


懸念点その2

たぶん直球で『エクスペンダブルズ4』はこない気がする
なにせ9年ぶりの続編!(マジかよ!?)

正直シリーズもくそもないお祭りなのでどうでもいいと言えばそれまで


懸念点その3

ウェズは…?バンデラスは…?シュワもいない…?ハリソン…?3のイキってた若手は…?
え、テリー・クルーズもいなくない??

メンバー結構変わってない???

前述したようにシリーズらしいシリーズでもないのでお話としてはおかしくないのだが、やっぱり寂しい

(ブルースは引退しちゃったね)
(今までありがとう!お疲れ様でした!ゆっくり休んでくれ!!)
(リーは病気かな?長生きしてくれ!!)

スタローンも今回でシリーズ引退のようなのでステイサムが引き継いでいく形となりそう

ランボー完結させてロッキーはクリードに譲り渡したスタローンならではの優しさがスゴい好きです
キチンと後任を育てる先輩の鑑

おそらく過去一「映画としてはまとまってる」出来にはなりそう

少し寂しいけどこの時代にまた最新作をつくってくれたことに感謝して観に行こう!!1人100回!!!!

とりあえず公開日決定したら有給、もしくは辞表を叩きつける他ない!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?